※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
その他の疑問

コロナが怖いです。市内でクラスターが発生しました。今朝起きた時から…

コロナが怖いです。市内でクラスターが発生しました。
今朝起きた時から喉が痛いです。咳や熱もなくそれ以外の症状はなく、子供達も熱や風邪症状なしですが、下の子供が目やにが出ていて結膜炎かな?と思いました。結膜炎も調べるとコロナの症状として出ていたのでもしかしてと思いました。夫は特になんともないそうです。因みに夫は22歳私は23歳なので、夫が無症状の場合もあり得るなと思いました。ここ1週間だと子供達の歯医者や総合病院(感染症指定医療機関)に通院しました。夫はクラスター(夜の繁華街)が発生した近くに会社(飲食店勤務ではないですが)があり、毎日車で移動しています。夫自身は飲み会などで夜の街には行ってません。まだ早朝なので誰にも相談することが出来ずここで呟かせてもらいました(>_<)月曜日に目やに症状で小児科を受診しようと思ってましたが、やめたほうがいいでしょうか?接触者相談センターに電話した方がいいのでしょうか?妊娠中にかかったら赤ちゃんに影響があるのかなど心配です(>_<)

コメント

まめこ

いろいろと心配だったらそのような場に相談して早めに検査したらいいかと💧

何も無ければそれが一番いいので、まずは相談センターに問い合わせした方がいいと思います!妊娠中で余計に心配ですよね💦

ご家族みんな感染していないことを願っています🥺🙏🏻