※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

妊娠後期からほとんど動いていない状況で、早く産んだ経験のある方がいるか相談したい。雨でウォーキングもできず、ほぼ家で寝ている。

正産期入ったのですが妊娠後期から梅雨もあり全くと言っていいほど動いてません。。ぐーたらしてても予定日より早く産まれた方いますか?🥺
2日に1回外に出るかくらいで出たとしても徒歩5分のスーパーにしか言ってません😂ほぼ家にいる時は寝てます。
雨降ってるとウォーキングも出来ない…(という言い訳🥺)

コメント

初めてのママリ🔰

運動もなにもせずでしたが
初産で 8日早い出産でした(´・ω・`)!

もも

入院生活だったので、ウォーキングできるようなスペースもなかったです😂
ベッド脇でスクワットしたりはしましたが、10回とかしかしませんでした笑
初産で10日早く産まれました🙌

あずき

毎日1時間以上の散歩して、窓拭きとか家の中大掃除したりしてましたが、なんやかんやの難産でした😇(笑)
2人目の時は、なーんも動いてないのにお腹張ったりと…🙄

雨の日ってやる気出ないですよね😐
それに妊娠中ってただでさえ人1人抱えて生活してるからしんどいですよね😑💦