※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らった。
家族・旦那

浮気されてたーずーっと優しい人だし、なんの根拠もないけど、浮気され…

浮気されてたー
ずーっと優しい人だし、なんの根拠もないけど、浮気されることはないと思ってた(笑)
結構しんどいーめちゃくちゃしんどいー

コメント

ゆう

大丈夫ですか?😭
私も勝手に世間の男たちは不倫って言っているけど、うちは絶対ないと思ってましたが、最近何かあやしい素振りがあるわけでもないのに、不安になることが多いです😖

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??💦💦
辛すぎますね。。。

- ̗̀ ♡  ̖́-

なんで簡単に裏切ることするんでしょうね😔うちの旦那も過去にありました。

信じてて裏切られた時のショックが
本当に腹立つし悲しいしでめちゃくちゃな感情でした。

らった。

みなさんコメントありがとうございます😭

うっかり携帯みてしまいましたー😭💦旦那に浮気しとるよな?って聞いて、しんどすぎて寝ようと思ったけども、結局寝れず、、話をしました。

普段あんまり連絡しない人が必要以上に携帯を触っていると、、やっぱりいい事はないようです、、

連絡先は消してもらいました。もう連絡とらない、、と、もうこれを信じるしかありません、、

相手さんも旦那子がいるようです。遠方の人で、ただ連絡をとってただけみたいですが、、それでも内容が好き好きな感じで気分悪くなりました、、

母もっと強くなりたいです、、!!!!