※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
住まい

しょうもない質問です!賃貸の方😊皆さんがお住まいの所は入れ替わり激し…

しょうもない質問です!

賃貸の方😊
皆さんがお住まいの所は
入れ替わり激しいですか?

メゾネットタイプの2階の角部屋に
住んでるんですが隣りの入れ替わりが
凄く激しいです💦

引越してきてまだ3年目に突入した所ですが
4回も変わってて最近隣りなんかあるの?
たまたま?とか逆に気になります。笑

うちのところは他県ナンバーの方が
凄く多くてそれでかな?とも思ってますが
こんなに激しいもんですか?

コメント

ちょこ

子供さんが小さい世帯は引っ越して行く方が多いです。マンション買ったから、お家建てたんだろうな〜と思ってます。

• RIE

RIE

なるほど😊
    賃貸だから?か挨拶来られたこと一度も無いので
    どんな方が住んでるか
    全く知らないんです。笑

• 7月25日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!!尚更よくわからないままになりますよね〜

• 7月25日

賃貸で3年弱住んでましたが、ほとんどの住人が1年ぐらいで出て行ってました💦

転勤が多い地域です🤔

• RIE

RIE

やっぱり転勤なんですかね😊
    賃貸だから?か引越して来られる方1度も挨拶なかったので
    どんな方かも知らないまま
    入れ替わりまくってます。笑

• 7月25日
ままり

うちは2年いますがまだ入れ替わりはないです。でも向かいのマンションがメゾネットタイプの賃貸なんですが2年の間に何度も引越し業者きて人が変わっているのを見ています💦
私たちも引っ越す際メゾネットタイプのお家も見たのですが(おしゃれだったので)不動産会社からはメゾネットは見た目いいけどおすすめしません。と言われたのでそうゆうのも関係してるのでしょうか?(住んでみたらやっぱり駄目だったとか?)
あとは単に出稼ぎ的なので来ていて引越しちゃったのか?💧

• RIE

RIE

そうなんですね!
    メゾネットはかなり響きますし隣りの方は真ん中なので左右下全部の音聞こえると思いますしそうゆうのも
    あるかもですね!笑

真ん中の方ばっかり
    入れ替わるので
    気になってきて…笑

どんな方か知らないまま入れ替わりまくってます。笑

• 7月25日
chocolate★

住んで5年目になりますが
3回入れ替わってます💦
屋私も隣何かあるの?と
思ったりしました(笑)

• RIE

RIE

そうなんですね!
    気になりますよね。笑

隣ばっかり入れ替わるので
    余計に気になってきて…笑

どんな方か知らないまま入れ替わりまくってます。笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

丸4年住んでて、全部で4戸のアパートですが、うち以外は全部1回入れ替わってます✨
ファミリー向けの賃貸なのに誰も挨拶来ませんが😑ヒジョウシキ…

4.5年住んでますが、我が家の両隣は空き部屋なことが多く、たまに入ってはすぐ居なくなります( ˊᵕˋ ;)
最短で半年で引っ越しました(笑)
下の階層の方々はとくに目立った入れ替わり無いです( '֊' )

HS

メゾネットの賃貸に1年半住んでいましたが、その間にお隣が2回引っ越していきました!
うちがうるさいのか?と不安になりましたが、あるあるなんですかね😂

丸2年住んでますがその間に4回お隣さん変わりました💦
うちは角部屋で窓が多く、日当たりが良いのですがお隣さんは中部屋なので窓があまりなく暗いのかな?とか思ったり...
うちが原因か?!とか思いますほんとに😅

スポンジ

うちはURで敷金礼金もかからないのでつなぎで入居されてる方も多いのかもしれませんが、一年で二回変わりました😅

しかもどっちも挨拶に来ないし、いつ入っていつ出て行ったのかもわかりませんでした💦

人が住んでるとインターホンにちっちゃくランプがつくのでそれで人が入ったとか出ていったのに気づきました笑