※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき❤︎
家族・旦那

旦那の惚気なんですが最近旦那の事が好き過ぎてやばいです(´・_・`)もぉー…

旦那の惚気なんですが
最近旦那の事が好き過ぎてやばいです(´・_・`)
もぉー寝てる時なんかは特にやばくていつもイイコイイコしてます笑
その顔を見てると産まれてくる子は男の子なんですが、
こんな顔が出てくるとなると愛おしくてたまりません(´・_・`)
最近旦那に対して感謝や愛情などが溢れて
いつもありがとうなどいつも仕事頑張ってくれてありがとうなど思うと涙が出ます(´・_・`)
わたし異常でしょうか笑
前はこんな事全く思った事なかったのに、、、笑
最近本当に好きでいなくなったら無理です。(´・_・`)笑

こんな感じの奥さんいらっしゃいますか(。-_-。)??

コメント

あーか

私も旦那大好きです(´。✪ω✪。`)
産前産後変わらずでベタベタしてるので周りには結構驚かれます笑
私的には普通なんですが…

うちも男の子なので、本当かわいいですよ♡♡

  • みさき❤︎

    みさき❤︎

    わたしも産んでも夫婦仲がいいままがいいです(*_*)

    やっぱり男の子はパパに似てますか??❤︎

    • 6月30日
  • あーか

    あーか

    始めは100%パパ似でした!!
    最近少しずつ私の要素が出てきたかな?!って感じです(´。✪ω✪。`)

    • 6月30日
  • みさき❤︎

    みさき❤︎


    そうなんですね(´・_・`)
    もー全くパパと同じ顔が出てきてほしいです^o^笑

    • 6月30日
mi.

私も交際期間含めると5年目になりますが、日に日に好き度が増してますよ~(*^^*)❤❤
息子も生後23日目ですがパチクリ目元が旦那にソックリで、本当に愛しいです🌼✨
仕事で疲れていても息子の世話や面倒を見てくれている旦那が、更に愛しいです\(^o^)/❤

ぜんぜん異常じゃないと思いますよ~‼🌼
何年経っても変わらずお互いを大切にしたいものです👌♪

  • みさき❤︎

    みさき❤︎

    5年(°_°)!!
    羨ましいです(。-_-。)❤︎

    わたしも5年いや、ずっと先まで
    ラブラブでいたいです(*_*)笑

    やっぱり男の子はパパに似るんですかね(。-_-。)?笑

    • 6月30日
  • mi.

    mi.

    付き合うときから、結婚相手はこの人‼って直感があったので、気付けば長らくの時間を共に過ごしてます😳❤❤(笑)

    幼少時代は男の子はママ似で、女の子はパパ似ってよく言いますけどね~…💡
    これからどんな顔で、どんな性格になるのか楽しみです(*^^*)🌼

    みさき❤さんもマタニティライフ、折り返しですね👌♪
    旦那様とわずかな時間をゆったり過ごして下さいね~❤✨

    • 6月30日
hannnna

旦那大好きですよ~💓💓
イラってすることもたまにはあるけど息子のこと見てニヤニヤしてる旦那見てニヤニヤしてます(笑)
息子は旦那似でもありわたし似でもあり半々です(笑)ですが旦那と息子が同じ姿勢で寝てたりするとやっぱ似てるな~って思って1人ニヤニヤしてます(笑)

蒼&朝ママ

おはようございます☀
アタシも同じですww
息子はアタシに似てしまったのですが中身は旦那そっくりで可愛いです(><)♥
朝早くから夜遅くまで仕事してくれて帰ってくればアタシと子供構ってくれて…尊敬と感謝しかないです( •́ㅿ•̀。 )
2人目出来てから余計好きになりましたww
今まで恥ずかしさで気持ちを伝えたり出来なかったのですが、最近は思った時に伝えるようにしてます(♡ˊvˋ♡)
もちろん旦那も答えてくれるので1人で幸せだなぁ〜♥と思ってます!

♡

全然異常じゃないと思います(*ˊᵕˋ*)
私も旦那のことが好きでたまらないので
お気持ちすごく分かります!💕

愛おしくて可愛くて、寝てるときも普段もヨシヨシしたりくっつきまくってます!笑

いつも感謝でいっぱいですし、
この人と結婚出来て本当に幸せだなーって思います(*^^*)

りんたろすchan

うちも旦那の事大好きです。
友達期間を含めると4年目なりますが
日を追うごとに好きがいっぱいです✨
おやすみ、行ってらっしゃい、おかえりのチューもかかしません笑

娘が産まれましたがうまい具合に旦那と私それぞれの良いところを受け継いで産まれてくれました♡
「誰の子?」ってなるくらい可愛いです😁
子供が嫌いだった旦那も娘が産まれてから
娘にはメロメロになって、2人で楽しそうに遊んだりしてるのをみて「幸せやなぁ♡」って思います。

旦那さんを大好きな事は
異常じゃないですよ✨
歳をとっても、手をつないで歩けるそんなん風な夫婦でありたいですよね😁

AAMMママ

高校生の時からもう17年一緒にいます。
結婚してからだと11年。。。
人生の半分を一緒にいるようになりました。
うちも日に日に大好きになりますよーまだ(笑)
4人目妊娠中ですが、初めての男の子ということがわかり、旦那さんもお腹の子にメロメロで、毎朝出勤前にお腹の前にしゃがみ込み、
『◯◯君いってくるねー♡』とお腹にチュウ。
私にチュウ。娘たちにチュウしていきます(笑)
寝る時も娘達は1つの部屋に寝かせ、私達は別室。ベタベタくっついて寝てます。
隣にいると安心しますよね(^^)

m42ys

7年間一緒に居ますが
大好きが止まりません(><)笑

主人の顔見るたびに好きだな~大好きだな~って愛おしくなるし、毎日毎日感謝ばかりです。

一緒に家に居るとたまらなくなって抱きつくことなんてしょっちゅうだし、子供が産まれてもずっと仲良しで居たいなぁって思ってます(*^^*)♡

のん

私も夫が大好きです💓

女性ならでは(?)ホルモンの変化のせいか、旦那さんにイライラしている話をよく見かけるので、みさき❤さんのお話見て、ほっこ( ´∀`)私も涙出てきました(ノ_・。)

今里帰り中で寂しくて泣いちゃうんです(;_;)

仕事で疲れて帰ってくると、私の膝に膝枕しにきます(〃ω〃)私も頭なでなでしてあげます(笑)

私は女の子ですが、3D?4D?エコーで夫の顔にそっくりな時がありました❤

旦那さん似のかわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみですね✨

  • のん

    のん


    消えちゃいましたが「ほっこり( ´∀`)」です💦

    • 6月30日
deleted user

私も主人が大好きです。
寝る時も主人のどこか触っていると安心して寝られます。
夜勤で帰ってくるのが夜中になる時、目が覚めていなかったら「事故にあってたらどうしよう」と考えてしまってそのまま寝られなくなります。

うちも生まれてくる子は男の子なのですが、とにかく主人に似たお顔で生まれてきてと願っています。
顔もどストライクなので❤️

りーぽよ

私も旦那さん大好きです♡
出産前ももちろん好きでしたが
出産を立ち会ってくれてから
余計に好きになりました( ^ω^ )
しんどい時にずっと隣に
いてくれたことを本当に
感謝して、さらに大好きに
なりましたよ(*'.'*)♡
ずっと仲良しの夫婦でいたい
ですよね(●´ー`●)

かおりママの

こんにちは✨
うちは付き合いも含めてまだ3年目ですが、子供二人に恵まれてもまだまだ旦那のこと大好きです❤
でもたまーにイライラはしますよ(笑)
旦那のことが好きすぎて、帰ってくるまで眠れず、でも子供の夜泣きにも付き合ってグッタリでイライラ…みたいな💦
八つ当たりしてしまうときもあるし、泣きながら訴えることもあるけど、でもちゃんと話を聞いてくれて理解してくれる旦那に感謝感謝です😌
ちょっと甘えん坊だけど、そんなところが息子もそっくり(笑)顔も良く似てます😃可愛いですよ󾌰
みさきさんもべびちゃん楽しみですね‼
似てなくても二人の子供ですからどこかがどっちかに似るから大丈夫😁