※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

兵庫県伊丹市でファミリーサポートを利用された事のある方おられますか?…

兵庫県伊丹市でファミリーサポートを利用された事のある方おられますか?
2人目出産で歯医者での治療を中断しており、そろそろまた治療再開したく思うのですが、子供二人連れて通うのも難しいです。
伊丹広畑のむっくむっくるーむに預け、そのまま歯医者へ行き終わったら迎えに行く、という形で利用できれば1番ベストですが、こういう使い方はできるのでしょうか?

コメント

3人のmama*

尼崎ですが、2人連れて行ったとき、受付で先に伝えた後、当日、看護婦さん?と受付の方に2人を預けて治療したことありますよ😊
DVD見たり、抱っこしてもらってたり、お絵描きして待ってくださってました😆❤️

はじめてのママリ🔰

友人が、むっくむっくでファミサポの人に見ててもらってましたよ😊2時間ほどみててもらって、迎えに来るって感じでした😄

nbd

下の子の予防接種の時に
そのような使い方してる方
いましたよ^ ^