※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪く、娘との時間が取れずイライラしています。出産後、娘に優しくできるでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠してから体がしんどくて全く娘と遊んであげられません。今は特に、恥骨痛や張りなどもあって遊ぼうと言われたりするとイライラしてしまいます😣娘は可愛いのに全力で可愛がれません😔
出産すれば今まで通り娘に優しく出来ますかね??
同じような感じだった方いらっしゃいませんか?

コメント

わー、全く同じです😭悪阻も終わらず体重も減ったまま、なぜかの微熱と腰痛と張りとで寝ながらしか相手できず、それを旦那に娘が可哀想だと言われてから、娘が泣くたびにイライラしてしまい、そんな自分を責める毎日です💦
希望的観測ですが、下の子産まれて姉妹仲良くしてる姿見て幸せだなと感じられるママさんになりたいです😭

• まる

まる

ですよね。。
    毎日自己嫌悪です😂
    産後余裕あることを願うばかりですよね😭
    コメントありがとうございます😊

• 7月25日

退会ユーザー

妊娠中寝ながら上の子の相手、をすごい検索しましたが、中に自分が患者役でお医者さんごっこというのがあり、娘にはまだ早いけれど賢いなと思いました😳もしお子さん興味ありそうでしたらオススメです😅

• 7月25日