※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事終わりにゲーセン行くの禁止にしてたのに、何も言わずにゲーセン行…

仕事終わりにゲーセン行くの禁止にしてたのに、
何も言わずにゲーセン行ってた旦那…
浮気、不倫しないでと言っても しちゃうような旦那だから小さい約束も守れるはずないよなぁ、、
GPS入れてても誰と居るのか分からないし、早く帰って欲しいから仕事終わりのゲーセン禁止にしてるのに。
あとコロナが怖いから寄り道もして欲しくない。
趣味を持っちゃいけないの?とか言われたけど 不倫したやつがよく言うよなぁと言う感じ。
二人目も妊娠してるし… 約束守れなかったら義父母に言うべき?どうしたら守ってくれるんだろう

コメント

父親、旦那としての自覚がないですね。趣味を持つ事は悪いことではないけど、奥様を不安にさせたり、実際に裏切ったりしてるわけですから疑うのは当然です。私の旦那も似たような感じで私が言ってもダメだったので義理父、母に叱ってもらいました。

🔰

一応旦那さんに約束をお願いしますが心のどこかに(どうせ守らないし)もう信用できないなと思ってませんか...なので旦那さんがよっぽど改心でもしない限り質問者さんも信用取り戻せないですよね。
なんだかこのままじゃ上手くやってける感じがしないので、ここは第三者の意見や説得が必要かと思います。ぶっちゃけ旦那さん質問者さんのことなめてると思います(上からみてるような)約束破ったらダメだよなとか怒られるしちゃんと守らないとって思うのが普通ですがそうでもないようですよね...
文章読んでて申し訳ないんですが奥さんをなんだと思ってんだろって腹が立ちました。

上手く解決出来るのを祈ってます

♡

義理両親に行っても息子(ご主人)を守るだけ(特に義母)なので言っても無駄だと思います。もちろんちゃんと叱ってくれる人もいますし義理両親がどんな方なのかによります!
趣味を持つことは悪いことではないですが奥様を不安にさせたり実際裏切ってるようなのでまた疑うのは当然だし疑うようなことをしてるのはどちら様?って思います。
ご主人がよっぽど改心しない限りずっとこのままですし信用取り戻せないですよね!
ご夫婦の力関係はどうなってますか?なんだかご主人なこさんのことなめてるというかバカにしてるような気がします。
このままだとお子さんにも影響がでてしまうし言い方失礼になりますが奥様であるなこさんのことなんだと思ってるの?家政婦?って感じで腹が立ちますし女をバカにしてるように感じました。
とりあえず周りから責めてその天狗になってる鼻をボコボコにしましょう。(最初の方でも言いましたが義理両親がどんな方がによりますがなこさんの味方になってくれそうならば叱ってもらう。ご主人のお友達だったりご兄弟に相談して話し合う)

うまく解決できるように祈ってます。