※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

不倫よりマシだから、風俗行ってもいいと許せる奥さんすごい。絶対やだ(…

不倫よりマシだから、風俗行ってもいいと許せる奥さんすごい。絶対やだ(´・_・`)

コメント

loamrve

わかります…絶対むり…

• R

R

絶対いやですよね(´・_・`)
    たまに、あっちはプロだしいい、とか言ってる方がいて、すごいなーと思っまいます💦

• 6月30日
  • loamrve

loamrve

わかります!わかります!同じ意見の方いて安心しました(;_q)

• 6月30日
  • R

R

よかったです(T ^ T) たまに、自分が変なのか?とか錯覚しそうになるので💦

• 6月30日
  • loamrve

loamrve

わかります!
    そんな意見が多いのをママりで読むとすごい…ってなります(;_q)

• 6月30日
  • R

R

ですよね💦 価値観の違いなんだろうけど、これは本当に理解ができないことです(^_^;)

• 6月30日
  • loamrve

loamrve

私も本当に理解できないです!Σ(×_×;)!

• 6月30日
まろ

わたしも無理です!
風俗いった汚い体で触んな思います。
うちの旦那は何度か行ってました(-_-)知ったときショックでなにもしたくなかったです(-_-)

• R

R

えー行ってたんですか💦 知った時めちゃくちゃショックでしたよね(T ^ T)

• 6月30日