※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
妊娠・出産

陣痛の痛みの感じ方について相談です。重めの生理痛のような腹痛や腰痛が30分前から続いていますが、波がなく痛みが続くため不安です。陣痛と比べると違う感じで、これから本格的な陣痛が始まるのか心配です。

いつもお世話になってますm(__)m
38w4dの経産婦です!

病院に行くレベルの陣痛の痛み?ってどんな感じなのでしょうか😓
30分程前から、我慢出来るぐらいの重めの生理痛って感じの腹痛、腰痛があります。
間隔を測ってみようと思ったのですが、あまり波が無くずっと痛いです。
あの陣痛の痛みに比べると全然だしなーと…
これから始まるのかなと落ち着きません😱

コメント

ゆん

私は、喋るのも無理、ご飯食べるのも無理、陣痛が来てる時は立ち止まらないと無理、くらいで病院に行きました😄

• チョコチョコ

チョコチョコ

分かりやすい回答有難う御座います!
    まだそのレベルでは無いので、様子見たいと思います☺️

• 7月24日
Green

2人目のときはお腹の張りを感じて計測したら5〜7分間隔。でも全然痛くなくて笑って話せるくらいでしたが産婦人科に連絡したら経産婦なのですぐきてくださいと言われ、3時間後に生まれました。
経産婦さんなので一度産婦人科に連絡してもいいかもしれません。

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメント有難う御座います!
    それはびっくりしますね😭!
    お腹はずっと張りっぱなしでガチガチです( › ‹ )
    もう少し様子見て、痛みが強まったりしたらすぐ連絡してみます!
    貴重なご意見ありがとうございました😭✨✨✨

• 7月24日