※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理不順で、最後の生理は5/14~5/20。検査薬は7/1.2.3.4で陰性。娘の寝かしつけで6/1と7/7に仲良し。最近嘔吐あり。妊娠の可能性は?検査薬の結果が不安。病院は厳しい意見は控えて。

前回の生理が5/14~5/20でした。
元々生理不順ではありますがその後はまだ来ていません💦
はっきり覚えてないのですが7/1.2.3.4のどこかで検査薬をやって陰性でした😓
2人目希望なのですが娘の寝かしつけで寝落ちしたり旦那が寝てしまったりで仲良しをしたのは6/1と7/7の2回です。
昨日今日と夜中や夜ご飯食べて数時間後に気持ち悪く嘔吐しました。
妊娠の可能性はあるのでしょうか…。
今まで何度も検査薬を無駄にしているのでまた陰性になるのが怖いです😭
病院行けよってのは重々承知なので厳しい意見は控えていただけると幸いです😣

コメント

ちびちびママ

7月7日から二週間経ってるので、可能性あると思うので一度検査をお勧めします😍
私も二週間に嘔吐しましたよー‼︎妊娠してました🙂

• まい

まい

ほんとですか😂💓
    ここ2日義実家で沢山食べたので食べ過ぎの胃もたれ?胸焼け?って思ってて可能性低いなら検査薬したくないなとか思ってたんです😣
    まぁ陰性だったとしても2ヶ月生理来てないので病院は行かなきゃなのですが🤦🏼‍♀️笑

• 7月24日