※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子持ちor妊娠中のみなさん、週末はなにして過ごしてますか?私は毎週新し…

子持ちor妊娠中のみなさん、
週末はなにして過ごしてますか?

私は毎週新しいカフェや雑貨屋さんを開拓。からの大きな公園です🤣

あと夕飯を少し凝ってみたり、つまみをつくって寝かしてから夫と映画をみたり、、、です!

コメント

れもん

毎日お疲れ様でございます(^^)
カフェや雑貨屋さん巡り、素敵ですー!
お子様が2歳で歩けるから行けるのかな。
うちは半年の娘はまだベビーカーです。
あいにくの雨続き&コロナ渦もあり、ショッピングは3ヵ月ずっとしてません😢💦

くもりなら公園まで散歩したり、ゲームしたり、you tubeで投資家の方の動画見て楽しんでいます😊✨

私もママの皆さんの週末や、自由時間はどんな感じか知りたかったので、
これからの他の方の回答が楽しみです💓

ままり

3歳と1歳です☺️
夫が仕事で数ヶ月いないので、今は完全ワンオペ3人暮らしです..
上の子の幼稚園がない4連休は始まる前から恐怖でした笑
昨日は家で遊んで過ごし、
今日は雨が止んだので午前中買い物、午後は公園に2時間ほど行きました😊

夜子どもたちが寝てからは、育児本やお金系の本が好きなので読んだりするくらいですかね💦
あとは明日のために早く寝たいって感じです😭
カフェや雑貨屋さん、、羨ましいです!
3歳と1歳の怪獣連れては行けません🤣🤣

ぴーちゃん

妊娠中で4歳の子供がいます😊
コロナ怖くてずっと家にいます😅
晴れてれば庭でプールやったり、シャボン玉飛ばしたり…
たまに隣の市にある実家に行ったりしてますが、近所の公園行ったり…

ほんと毎日がつまらないです…
私もカフェ大好きなので行きたいです😖
でもコロナ流行ってるので怖くていけません…😭😭😭