※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

排卵痛ある方、痛みは排卵前、後、どちらに来る感じですか?もちろんアバウトで構いません(>_<)

排卵痛ある方、痛みは排卵前、後、どちらに来る感じですか?もちろんアバウトで構いません(>_<)

コメント

わたしは毎回、排卵前でした☺️

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!参考になります( ˊᵕˋ )🌷

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもだいたい排卵前かなという感じです。

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!排卵する前という意見多そうですね( ˊᵕˋ )⭐️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私は今回薬飲んでいたんですが排卵日当日にありました😊

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!一昨日、昨日と、排卵検査薬が陽性なのと、今排卵痛があるので、正に今排卵してるのかな?と勝手に思ってます😳🌼

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬は使用してなくて病院でチェックと薬を飲んでいて排卵痛かなぁーって思っていた次の日病院にいくと
    排卵痛があった日が排卵日でした😊

• 7月24日
  • はー♡

はー♡

なるほど〜詳しくありがとうございます😊そして、8週目なのですね💕おめでとうございます🥺💕お体大切に👶💕

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊ありがとうございましす!
    ぴのさんとこに天使ちゃんきますよーに👼❤️

• 7月24日