※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーさん
お出かけ

千葉県柏市から車で1時間以内で行ける公園でオススメがありましたら教え…

千葉県柏市から車で1時間以内で行ける公園でオススメがありましたら教えてください!
いつも近場の公園や柏の葉公園に行ってるので違う公園で遊びたいと思って。
よろしくお願いします‼️

コメント

ひろ

野田市の清水公園いかがですか?いくつかのエリアに別れていて有料ですが、2,3才ならポニー牧場やアクアベンチャーがおすすめです。

• みっきーさん

みっきーさん

返信ありがとうございます😃
    清水公園行こうと思ったのですが、アスレチックは事前予約制、アクアベンチャーは6/30に閉場してました😭
    非常に残念です!!

• 7月24日
  • ひろ

ひろ

自粛中は閉まってると聞きましたが、やはりダメなんですね〜💦
    あけぼの山公園は行ってますよね?

• 7月24日
  • みっきーさん

みっきーさん

行ったことないのですが調べるとアスレチックが少ないと書いてあってどうしようかなと思ってるところです😓

• 7月25日
windflower🔰

松戸市の21世紀の森。

• みっきーさん

みっきーさん

返信ありがとうございます‼️
    今回は雨で結局行けなかったのですが、次回の参考にさせていただきます😊

• 7月30日
ベイビーちゃん

わたしも知りたい内容です!
いつもアンデルセンまで足を伸ばしているのですが、最近はつくばや竜ヶ崎にも行っています。柏の葉はまだ行ったことがないのですが、混んでいますか??

• みっきーさん

みっきーさん

アンデルセン行きたいのですが船橋って毎日コロナ感染者が出ててちょっと心配で行けてません💦
    柏の葉は土日は混んでます!
    でも広いので分散されててわたしはそんなに気にならないです😃

• 7月30日
あーちゃん

梅雨明けしたのでぜひ行ってみてください!↓

鎌ヶ谷の市政公園オススメです。
駐車場無料で、SLと零戦?が展示してあります。
京成線のすぐそばなので、デッキに上がったらスカイライナーや京成の電車が間近で見られますよ!

ローラー滑り台やジャングルジム(大・小)、砂場、ターザンロープ?もあります。
コロナ自粛前は200円入れると動く働く車の乗り物もありました。
(今は閉鎖されていて乗り物も倉庫に入っていて乗れませんが…)
柏から車で30分くらいです。

• みっきーさん

みっきーさん

返信ありがとうございます‼️
    そんなところがあるとは知りませんでした😢
    男の子にはとてもいいところですね!
    行ってみたいと思います✨

• 8月2日