※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

旦那が自粛を言っていたのに友達とスロットに行き、許してほしいと言われた。子供のことを考えないのか悲しい。どうすればいいか。

もうすぐ出産予定です。
私は里帰りしているのですが、旦那は2週間ごとに会いにはきてくれています。今週はその会わない週なのですが、このご時世で今日友達と銭湯やスロットに行っています。ついこないだ「コロナが流行ってきているからスロットは自粛する」と自分で言っていました。なのに蓋を開けると今日いってるんです。またコロナも流行ってきてるし、こないだ行かないといってたのにと問い詰めたところ「付き合いやから今日は許して」と言われました。
なんか私と子供のことなんてどうでもいいのかなーと悲しくて涙止まりません😭
みなさんならどうされますか?
だいぶ落ち込んでるので冷たいコメントや否定的なコメントはいらないです。

コメント

deleted user

私もつわりがひどく、実家に帰っています。
コロナなのに友達と居酒屋に行ったり能天気だったので、こっちも一生懸命耐えてるのに何してるの?と泣きながらキレてしまったことあります😅
うちはこれで反省して行かなくなりました😅

  • すぅー

    すぅー

    それで反省してくれたらいいんですが…。
    本当に男の人って自覚が足りないですよね。、

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に自覚ないですよね!!
    こっちはお腹も大きくなってストレスもあるのに何のびのびと独身気分でいるねん!
    という感じです😭

    • 7月24日
  • すぅー

    すぅー

    そうなんです。初産なのにもし旦那がかかったら立ち会いも面会もできなく、、一人で産むのは嫌です😭

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのも絶対わかってないですよね😣
    心細いのにさらにそんな態度だなんて😣

    • 7月24日
  • すぅー

    すぅー

    悲しくて悲しくて涙が止まりません…😔
    話聞いてくださってありがとうございます😭

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣いて訴えて見てください😣
    気づくかもしれませんよ😣
    もうすぐ出産、元気な男の子産んでくださいね😊

    • 7月24日
  • すぅー

    すぅー

    ありがとうございます😭とりあえず今連絡無視されてます…。
    元気な男の子産みます😔

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視、、、😱
    私なら鬼電しちゃうところですが、、、😅
    コロナ本当に流行ってるし怖いからもう行かないでお願いと来週来てくれた時に言ってみるとか!
    楽しみですね赤ちゃん💓

    • 7月24日
  • すぅー

    すぅー

    ストレスでお腹張ってきました😭
    ありがとうございます😔💕次会った時言ってます。モヤモヤしますが😔
    レモンさんのコメントでさらに涙があふれました!😭

    あとちょっとなので楽しみです☺️

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹張ってたら赤ちゃん苦しいらしいです😣
    連絡は返してほしいですよね😡
    いや、私も旦那の行動だいぶ腹立って大泣きしたのでめっちゃ分かりますよ!笑
    男の人は生まれてきて父親になるらしいので😭

    • 7月24日
  • すぅー

    すぅー

    頑張って赤ちゃんに酸素届けるように呼吸しました😭
    本当に😒
    男の人は本当に自覚ゼロですよね😕パパって呼ばれるまで自覚なさそう😡

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんのベビー用品はもう揃えたんですか??
    はよ自覚してほしいですね😣
    せっかくの実家なのでゆっくり過ごしましょう😊

    • 7月24日
  • すぅー

    すぅー

    はい!!もうほとんど揃っていて、あとは産まれてから必要であれば哺乳瓶と搾乳機買うくらいです😍
    ありがとうございます😭

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    がんばってください💓

    • 7月24日
deleted user

ヤイヤイ言っても本人の自覚がないのでどうしようもないかもしれません😥😥
私なら、旦那のことが気になるなら里帰りはしませんね〜〜

自宅から実家まで遠いのですか??