※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
産婦人科・小児科

香月産婦人科で出産後、写真立てが1つしかなくて不安です。赤ちゃんの写真立て代は請求されたので、2つあるべきか心配です。

最近香月産婦人科で出産された方で、退院時のお土産で
スタッフさん手作りの写真立てと赤ちゃんの写真立てどちらも選択された方、写真立て2つありましたか?
1人目のとき2つあったんですが、今回スタッフさんの写真立てしか入っておらず、明細書には赤ちゃんの写真立て代も入ってるのでどうなのかなと思いまして(>_<。)

コメント

knmnr

出産おめでとうございます(^-^)
私ももうすぐ香月で産むのですが、バースプランを渡されたときに写真立てどうするか、みたいな紙を一緒に渡されました!
上の子のときは何も希望せずとも2つもらえたのですが、今回はどっちがいるかチェックいれて提出しました。お金かかるんや~と思いつつ提出しました(笑)

• ららこ

ららこ

ありがとうございます💗
    そうなんですよね、バースプランのときにスタッフさんの手作りのと普通の写真立ての両方にチェック入れて提出して、今回も明細にどちらも書いてあるのに1つしかなかったのをあとから気づいてどうなんだろーと思いました🤔💦

• 7月24日
  • knmnr

knmnr

そうだったんですね😳
    それだと忘れてそうな感じですね;;言ったほうがいいですよ😅

• 7月24日
  • ららこ

ららこ

そうですね(*_*)確認してみます!🥺

• 7月25日
めぐ

もう確認されたかもしれませんが、、1000円の写真立ての方は業者に頼んでるらしく、入院日が祝祭日挟んでたら退院までに間に合わないみたいです😅
私は土曜に出産したのですが退院時にもらえず、1ヶ月検診の時に渡してもらいました!

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!そうなんですね😳土日になってしまったのでまだ確認してませんでした!
    私も土日挟んでたのでそうかもしれないですね😂説明してくれたらいいのに🙄(笑)

• 7月26日
  • めぐ

めぐ

ほんと説明して欲しいですよね😂

• 7月26日