※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

この3時間なにをしてたのかって?ボケーっと懐かしの映画見てました。家…

この3時間なにをしてたのかって?
ボケーっと懐かしの映画見てました。
家の中はグチャグチャ、これで旦那帰ってきたら本気で怒られる。
でもお腹はすくんです。

頂きます。
食べたら必死に片付けて買い物行きますから😭

コメント

いつもお疲れ様です(*´・ω・`)b

長男と夫が義実家行ってる間、私はずっと昼寝して、やっと夕飯の支度しようとして、そしてまたママリに戻ってきた所ですヽ(・ω・´)ノ←

こちらは(卵無しで焼く)お好み焼きを作る予定です( v^-゜)♪

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんにちは!ありがとうございます😊
    支度しようとして戻ってきた感じ、大好きです😆
    必死に家を片付け終わったところに帰宅してきたのでぎりぎりでした😅
    お好み焼きいいですねー😍
    旦那の提案でお寿司テイクアウトになったのでまたまた手抜きです😅

• 7月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

マックー😍ナゲット今安いんですよね!食べたいなぁー✨✨

楽で栄養取るならうちはチャーハンが定番です😊とりあえず何でも刻んで入れちゃう🤣

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんにちは!ありがとうございます😆
    そうなんですよ!ナゲット安いので食べたいと思ってて買っちゃいました😍
    限定ソースも美味しかったです😍

チャーハンいいですね★うち下二人はケチャップライス大好きです!長男だけ白ご飯と納豆派ですが(笑)

今度迷ったらチャーハンにします♡ありがとうございます😆

• 7月24日