※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビでYouTubeやネットフリックスを観るにはどうすればよいでしょうか…

テレビでYouTubeやネットフリックスを観るには
どうすればよいでしょうか?

旦那がAmazon prime会員なので、ファイヤースティックを買って繋ぎたかったのですが、何もやってくれず数ヶ月経ってるので諦めました!
子供にディズニーのを見せようと思ったのが始まりですが、私はドラマ元々みないんですけど、最近何か見てみようと思いまして…

教えていただきたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファイヤースティックをTVのHDMI端子に挿して、ネットに接続すればすぐ視れるようになりますよ、アマプラでもディズニー作品は視れますが、うちはディズニープラスも登録してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家ではそうしてるんですけど、私が会員じゃないので、旦那にやってもらおうと思ったんですけど、嫌なのかなんなのか何もしてくれないんですよね…だからファイヤースティック以外だと何があるのかなあと思いまして…分かりにくくてすみません!!!💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    似た感じで、クロームキャストという物があります。
    使い方は同じでTVに挿して接続するんですが、アマプラをみるならご主人にログインして貰う必要があります。
    ご自身でアマプラ登録して使うことも出来ますよ。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロームキャスト調べてみます!!
    私自身Amazonで買い物もしないので、どうせなら旦那がログインしてくれればっていうとても簡単なお願いなのに、やってくれないので、私がネトフリ登録して自分たちだけで見よう作戦です!←

• 7月24日
そよみー

うちはプレステで見てます^^
年会費払ったらYouTubeなどのネットに接続できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレステでも見られるんですね!
    やっぱりテレビで見られるのはいいですよね!

• 7月24日
M.says.b5

Chromecast使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Chromecastは何かに登録しないとなのでしょうか??

• 7月24日
  • M.says.b5

M.says.b5

Googleアカウントがあれば出来ます!あとは家にWiFiがあれば!
    Chromecastをテレビの裏のHDMIに差して、WiFi繋いでGoogleアカウントでやってあとは自動的にYouTubeとか見れます!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあああああ!ありがとうございます🙇‍♀️💗
    早速購入しようと思います!!
    ちなみに、サブスク何か契約してますか?質問ばかりですみません!

• 7月24日
  • M.says.b5

M.says.b5

Netflixやってましたが、高いし、あまりいいのなくてやめて、DZNは旦那がどうしてもサッカーの試合を見たいからと言うのでお小遣いから出してもらってそれを旦那のみ利用、私と子供たちはAmazonプライムやってます!正直Amazonプライムも内容は微妙なんですが、通販利用も多いので入りました!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見終わっちゃうと凄い割高に感じますよね😱
    お買い物するならプライム会員ですよね😳悩みます〜😔

• 7月25日
  • M.says.b5

M.says.b5

そうなんですよね💦でも結果的にTverとかにあったり、Amazonにあったりなので、安い方取っていいやって思いました!
    Amazonプライムは結構レンタルもの多くてえ?!って感じですが、最低限見れてるのでいいかな?って感じです!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知で起こしちゃいました!?💦
    すみません😱
    そうなんですねー!なんか旦那がプライム会員だから私も登録するのはもったいないかなーと思ってたんですけど、私もAmazonにしようか迷い中です😳子供のためにディズニー+もいいなぁと思ってますが😂

• 7月25日
  • M.says.b5

M.says.b5

え!全然ですよ🤣🤣起きてました💦最近寝れなくて目がぱっちりしてて…💦妊娠後期は毎度こうなんです😭😭
    あ、旦那様入ってるんですか?!なら旦那様のアカウント使えば大丈夫です!私たちも私のアカウントでみんな見てます(笑)

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂私も3時位から起きる生活でした😳でも、上にお子さんいるから昼間寝られなくて大変ですね😔
    そうみたいですよね😳なのに、旦那に買ってログインしてって言っても一向にやってくれなくて😠もうムカつくので私が何か登録しようかと思ってまして😠😠😠笑

• 7月25日
  • M.says.b5

M.says.b5

もうなんなんですかね😭下の子はお昼寝してくれるのでいいんですが、上の子は全くなので辛すぎます🥶
    え。なんでー😰見られてるのがバレるのが嫌なんですかね😅?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人同時に寝るって奇跡みたいですよね😂私は1人しかいないですが、それでも思った時に寝てくれなくて…2人いてましてや妊婦さんなんてもう尊敬です!

バレるんですね😂
    何みてるか大体知ってるのに、そういう変にめんどくさがることあるんですよね😠

• 7月25日
  • M.says.b5

M.says.b5

なかなかないです(笑)
    2~3歳なるとなかなか寝なくなりますよね😣息子はもうすぐ4歳なので、体力ありすぎてやばいです🥶🥶
    妊婦生活もゆっくり出来たもんじゃないですよ🤣

アカウントが1つなので履歴としてというよりは先頭に出てくるって感じです!
    お金が倍かかるのとバレるのどっちがいいのかって話ですよね😅

• 7月25日