※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAチン♡.。
妊娠・出産

お腹が出てきて、服選びが難しいです。マキシワンピースが好きで、マタニティー服は合わないです。お洒落な服の提案が欲しいです。

質問です‼︎(^O^)/
今8ヶ月でお腹が出てて、着る服など限られて
きました😂
みなさん、私服どんなのきてますかぁ?😅
私わよく、マキシワンピースきてます‼︎
すぐきれて、動きやすいし楽だからです‼︎
他の服も着たいなぁておもっても、お腹出てるし
太ったし全然きれなくなってます😅
マタニティー服など見に行ったのですが、ダサすぎて着れないです💭😞
検診行く時ワンピースだと全部上まであげないといけないから、ズボンきていってます!
妊婦だと、服が限られて来るのでちょっとでもお洒落してお出かけしたいて思ってるので、これいいよ!とかあったら教えてください!
あと、みなさんどんな服装してますか?💭😊

コメント

kanating

マタニティーの服はダサいデザイン多いですよね!
私はパンツが好きだったのでマタニティー用をネットでオシャレな服を探して買ってました(*^^*)
後は〜少し大きめの服を買って着ていました☆
スカートでもレギンス履いてましたよ〜

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    ほんとおおいいです😂
    そうなんですね(^O^)/
    私もよく通販とかでみてます!!!
    色々探してみます😊

    • 6月29日
deleted user

こんばんは(*^^*)
私も妊婦の頃、お腹が大きくなるにつれて着れる服が限られるようになってきた時にマタニティの服を見に言ってみたのですが、好みの服が全然見当たりませんでした。
上下分かれているコーデも楽しみたかったため、お尻まで隠れるトップスに下はスパッツは体型も多少ごまかせるのと、検診のときもまくりやすくて良かったです!
マキシワンピースもよく着ていました!
結局マタニティ服は一切買わず、過ごしていました。

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    こんばんわ(^O^)/
    ほんの限られてきますよね😅
    お尻まで隠れる服などがいいですよね❣️
    そうだったんですね😬
    早くお洒落がしたいです😋

    • 6月30日
mariahrt

私はユニクロの2サイズぐらい大きめのワイドパンツ履いてます〜!!
マキシワンピだと、お腹おっきくなってくると、裾上がってきません?笑
それが恥ずかしくて( ⊙‿⊙)💦笑
ゆったりしたやつじゃないと苦しいですよね(>_<)

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    ユニクロとか結構いいのありますよね‼︎
    なりますなります!笑
    お腹とか締め付けられるときついです😂

    • 6月30日
はじめてのママリ

私も妊娠中、マキシ1番着てました!あとはマタニティ用の短パンやデニム。もしくはロンスカ。
臨月になって、フリーサイズのガウチョパンツを買いましたが、めちゃくちゃ楽ちんでした🙌🏻✨フリーサイズで可愛い物があったら、Tシャツとかも買ってましたね😅よく買うのは、コムサ系列のP&Yというところです💡
マタニティ用殆ど買わず、フリー以外のも着てました。シャツの腰巻きとかも多かったです!
妊娠中も可愛い服着たいですよね😭

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    マキシ楽ですよね‼︎
    足見せれないから、短パンなど履けません😅
    私、ガウチョ探してるけどなかなかないんですよね😞
    お腹の下で履くので、試着しても変になります😅
    私もちょっもみてみます(^O^)/
    可愛いのがいいですよね💖

    • 6月30日
ガラスの靴(32)

ユニクロやGUの膝丈ワンピースに、無印良品のマタニティレギンス合わせてます✨
マタニティ服買うよりは安く済みます❤️
シンプルな服が多いので、バッグをピンクにしたりワンポイント添えてます( ¨̮ )

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    それでもいいですね(^O^)/
    マタニティーの服以外と高いですもんね😅
    参考なりました^_^

    • 6月30日
あ か ね

私もマタニティー服ダサくて買ってませんo( ›_‹ )o
娘の時も買いませんでした!!!
けど 最近こんなものをみつけて
やってみたけど すごく楽て
普段から履いてたズボンも履けますよ💓
この方法を使って ミニ丈のワンピ着てます!
画像でわかりますかね....
アジャスターヘアゴムで検索すると出てきますよ!

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    ダサくて着れないですよね😅
    え!!!これものすごくいい💖
    わたしもしてみよーとおもいます!
    ありがとうございます^_^

    • 6月30日
N

私もマキシばっかりです♪
ウエストのゴムが緩めのロングスカートもよく履いてます(*^^*)あとは長めのトップスにレギパンとか…着る服なさすぎてだいたいいつも同じような服装です(^^;;笑 一人目の時にマタニティ用のショーパン買ったけど今回は体重増加がひどすぎて履けません…(T_T)

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    同じですね^_^
    その上からカーディガンとかですか?😊
    毎日同じ感じの服装いやですよね😂
    お洒落したいです笑
    ショーパンとか、足太すぎて着れないです😅

    • 6月30日
^ᴥ^♡

マタニティの服わ全体的にダサいですよね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私もマキシきていました!笑

私もちょっとお洒落したいと思ったので私はスキニーはいてお腹がせこくならない程度ではいて
ゆったりとしている服きていました!笑

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    ほんとダサいですよね😂
    マキシ楽ですもんね^_^
    それいいですね😊
    ネットとかで探そうとおもいます^_^

    • 6月30日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    ですよね〜😭

    探してみてください(*Ü*)

    • 6月30日
☆ALOHA☆

ロングワンピにビーサンでした!
楽チンで、健診でもその格好で行きました☆

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    めっちゃ楽ですよね‼︎
    検診でその格好わ少し勇気あります笑腕太いし、カーディガン着るなら大丈夫て感じです😘

    • 6月30日
ひいちやん

妊婦服って高いですよね…笑
わたしだけかな?
思ってるの笑
ワンピース超楽ですよねー!
あたしはワンピースでいつも検診に行ってて
その下に黒の薄いズボン履いていってます笑
妊婦のパジャマでよくある楽なスパッツ?みたいな( ·ᴥ· )✨
流石にパンツだけだと恥ずかしいので笑

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    高いです!!!
    探しても高いしって感じです😱
    楽ですよね‼︎
    ワンピースきるとき、上からカーディガンとかきてました??
    それいいですね!
    ですよね😅

    • 6月30日
  • ひいちやん

    ひいちやん

    ですよね!!
    カーディガンは着てますー!
    腕太いので
    それだけは着ますねww

    • 6月30日
  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    やぱきますよね!!
    私も腕太くてみされないです😅

    • 6月30日
トモ10

私もお洒落したくて、ネットでマタニティ服を見てはいますが、全然お洒落なのがないので買う気になれません(; ̄ェ ̄)
調べていたら、H&Mにマタニティラインがあるってことを知りました!!!
先日行ってみたら、トレンド感あるものがとっても安くてまとめ買いしちゃいましたー❤️❤️❤️
今まで私もマキシばかり着ていました。もちろん楽チンなんですけど、検診の時もそれで行ったらなんだか恥ずかしい思いだったのでH&Mで初めてマタニティのパンツ買いましたd(^_^o)とっても、楽チン!!
サイズ展開もありますし海外サイズなので大きめですし、これからお腹がもっと大きくなっても着れそうです*\(^o^)/*
既にご存知だったらすみません!オススメです❤️

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    買う気になれませんよね😭
    H&Mってのがあるんですか??
    調べてみます!!!!^_^
    それめっちゃいいですね‼︎

    参考になりました!
    ありがとうございます💖

    • 6月30日
りーむ。

1人目の時は常にワンピースでしたがw
今回はショートパンツやガウチョとか大きめのシャツとか着てます(^-^)
ワンピースだと余計太って見えるので
セパレートだとちょうどいい感じですw

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    そうだったんですね‼︎
    ガウチョ探してるけど、なかなか着れるサイズがなくて😅😅
    太って見えますもんね^^;

    • 6月30日
しゅう

H&MやZARAなど外資系のブランドが日本のものより大きくて便利でした!
H&Mはマタニティラインじゃなくても5サイズくらいあるし、とにかく安いので産んだあと大きすぎて着れなくなってもいいやって気軽な感じで沢山買えて便利でした。

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    私もH&Mさっき検索してみてました‼︎
    私もいろいろさがしてみよーておもいます^_^

    • 6月30日