※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたいじゅ♡
妊娠・出産

20週の検診後4週間空き、21週から2週ごともあるの?皆さんはどうですか?早く2週間になりたいです。

ふと気になったので質問させていただきます‼︎今20週なのですが、次の検診が来週で21週になります。7ヶ月から検診が2週間に1回になりますよね?私の場合来週検診に行ったらそこから4週間空いてからの次から2週間になるのでしょうか?病院によって様々だとおもうのですが、皆さんはどうですか?早く2週間に1度になりたいなとおもってますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

コメント

ap

来週受けてからその2週間後だと思います!
間違ってたらすみません(´;ω;`)

りる☻

私の場合ですが…23週の検診のあと、3週間後(明日なのですが)にしましょう、と先生に言われるままに予約しました(。-_-。)
話によると、今回で調整してこの次からは2週間に1回になっていくようです!

早く2週間に一度になって、安心できる日を増やしたいですよね❤️

こたいじゅ♡

お返事ありがとうございます⑅◡̈*
来週受けてから2週間後だったら嬉しいです♡

こたいじゅ♡

お返事ありがとうございます⑅◡̈*
ほんと検診が待ち遠しいですよね♡エコー中ずっとニヤニヤしてます笑

りる☻

検診のエコーのたびにニヤニヤしちゃいますよね(笑)
こたいじゅさんも、早く2週間に一度なりますように(^^)
お互い元気な赤ちゃんうみましょうね!

こたいじゅ♡

先生から女の子と言われた時はニヤニヤが止まりませんでした笑
待望の女の子なので旦那もニヤニヤしてます笑
はい‼︎お互い元気な赤ちゃん産みましょうねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ