※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウェットティッシュのふたは何個持っていますか?サイズや種類に興味があります。

皆さん、ウェットティッシュのふたって何個くらい持ってますか?😁

おしりふきにふた付けるとめっちゃ便利なんですねー😍✨
なんか子どもと出掛けるのに普通のウェットティッシュとかにも付けたくなっちゃってます💓
(実際は当分お出掛けなんてできないですが。。)

うちは普通サイズ2個持ってるんですが、
ミニサイズとかも欲しくなってます💡(ネットで見たミッフィーやスヌーピーのが可愛い✨)

どれくらい持ってるか教えてほしいです!

コメント

deleted user

家用と外出用の2つです☆

コスタ🛳

普通サイズ4つ
(お尻拭き用、保育園お尻拭き用、手口拭き用、お出かけ手口拭き用)
ミニサイズ1つ
お出かけ用アルコールウエットティッシュ用です!
全部100均です😂

deleted user

普通サイズしか持っていませんが、自宅用に2個(リビング用寝室用)
お出かけ用に2個(お尻拭き用手口拭き用)の4つ使ってます✨

deleted user

5〜6個持ってます!可愛くて買っちゃいます😂
使ってるのは、家で手口拭き、除菌シート、おしりふきの3つで外はおしりふきだけです!

スポンジ

開けてないのも含めたら10個以上あると思います😅

時期的にもまだまだ必要な期間は長いし消耗品なので可愛いの見つけたら買っちゃいます!

はるママヽ(。・ω・。)ノ

普通サイズ4個です☺️
開けてないのがあと2つあります!

手口ふき、私のお弁当バッグにも入れてて、そこにも付けようかなと思ってます(笑)

yuu❤︎

かわいいですよね♡

私は、おしりふきにしか使えないと思ってたので、ウェットティッシュにつけてる方を見かけて、こんな使い方もあるんだ!と感動しました😆💕

なので、買い足そうと思ってます❣️