※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

下ネタです。旦那が早漏すぎます。付き合っていた頃は回数もあったしそ…

朝からすいません。
下ネタです。


旦那が早漏すぎます。
付き合っていた頃は回数もあったし
そんなに早かった記憶はないんですが
8年前子供を妊娠してから
年に1〜2回程度で挿入から2分くらいしか持ちません。
しかも夜は疲れていて元気にならないらしく
朝方してきます。

今日なんか10ヶ月ぶりなのに
腰を2振りで終わりました。

前戯もさほどしてくれなくて
してくれてもなんかいつも
ポイントがズレていて満足できません。

昔一度これらの不満を伝えたら3年以上レスになり
これ以上レスになりたくないので
何も言えません。
みなさんならどうしますか?

コメント

ぽんたろう

どうする事も出来ないので諦めます。
自分がイったら終わりとか最低ですけどね。
そんな早漏の役立たずのクソチンなのに、妻を指でイかす事もしてくれないんですか?

くうちゃん

ゴム付けるとかしかないですかね💦うちも早いので全然です😭
でも前戯はしてくれていかせてくれるので満足なので、前戯で気持ちよくして欲しいとか具体的にどこが気持ちいいか伝えます♥

はじめてのママリ

レス回避なら言わない方が良いので諦めますかね、、
むしろ満足した様子見せたら回数増えるんじゃないですかね?
自信ないからあまりしたくないんだと思います。
私は遅いより早い方が良いです笑

りんご

うまくおだてて、満足させてもらうしかないですよね😭
うちの旦那もポイントがずれてたり何を参考にしてるのかな????って思うような感じですが、以前不満を行為が終わってから伝えたら自信喪失したらしくレスになりかけたので行為中にここがいいな〜とかうまく誘導してます…😭

アラカブ

我が家は昨夜30秒でした😂
がんばってほしい、、

ママちゃん

久しぶりで気持ち良くていっちゃったんだと思いますよ😂
うちの旦那もやらなければやらないほどいくの早いです😌

はじめてママリ🔰

うちも旦那が性欲そんなないらしく全然しませんが、したら前戯ほぼなしで10分いないにささっと終わるので満足したことは無いです笑

不完全燃焼すぎますよね🤣🤣😭

ももた

うちはほんとにクソです。
付き合ってたときはバイバイしてから毎回オナニーしてました笑
その時は好きだったから良かったけど、今はまぁまぁ後悔してます、、
一回頑張って、「私あんたでイったことないけど。自分だけいつもさっさとイッて、私のこと考えてくれてないよね」って言ったことあるけど、響きませんでした笑
本気で伝えたのに😂💧
しかも今は旦那側のレスで、よそでしてるのか知らないけど、ほんとに役立たずです。

長々と失礼しました笑笑