※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

完ミでミルク缶がたまって困っています。活用方法を教えてください。

【粉ミルク ミルク缶 活用】

完ミで子育て中なのですが、ミルク缶がどんどんたまっていきます。
なんだか捨てるのももったいないなあと思いまして、みなさんがどのようにされているか気になりました\( ˆˆ )/

みなさんのたまったミルク缶の活用方法をおしえてください( ›ω‹ )♡

完ミ*混合*粉ミルク*リメイク*再利用*おもちゃ

コメント

ママ

以前ネットで見たことあり、椅子とかティッシュ取り出すおもちゃとか太鼓とか...DIY用のシール貼っておしゃれ缶とかありましたよ*\(^o^)/*

今調べたらすごくたくさんあって魅力的なものいっぱいあったので『ミルク 空き缶 リメイク』で調べてみてください💓

キッチン収納やトイレットペーパーホルダー、ペンたてとかもありました!

写真は椅子です!子供部屋に良さそうだなって思いました*\(^o^)/*

だりき

ペットボトルの蓋の中にお米入れてもう一つの蓋をビニールテープでくっつけてマラカスのようなものをたくさん作って、それを出し入れ出来るおもちゃを作りました(*^^*)
あとはキッチンでグラニュー糖とか入れてます♪

たまちゃん

私は、小麦粉やパン粉など湿気に弱いもの
入れてますよ\( ¨̮ )/

mama

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきますね( ›ω‹ )♡