※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんのマザーズリュックを教えてください(•'-'•)最近、お出かけした際…

皆さんのマザーズリュックを教えてください(•'-'•)

最近、お出かけした際に子供2人が着替える事が多く
新しくマザーズリュックを購入しようと思うのですが
26歳になるママがLeeのリュック背負ってたらダサイですか?💦

自分自身も荷物が多いので大きめのリュックと肩の部分がしっかりしてるリュックを探していてオススメなどがありましたら教えてください(^_^)

コメント

macchi♡

今は使ってませんが、上の子の時にアネロのリュック使ってました😊
定番なので他の人とかぶりますが、使いやすかったです✨

deleted user

Lee可愛いと思います✨
むしろ、私はアネロとかのが
ダサく感じます🤣

ちーや

leeいいと思いますよー😊✨
私もリュック背負うことが多く重いものを入れるので丈夫で肩が凝りにくい物ということでアウトドアブランドの物を選んで使ってます❣️