※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
子育て・グッズ

福祉センター内のオープンスペース「オアシスあさみなみ」の利用について、他の利用者との情報交換や子供同士の遊びの雰囲気を知りたいですか?

広島市安佐南区にある福祉センター内にあるオープンスペース「オアシスあさみなみ」を最近利用した方いらっしゃいますか?
コロナの影響でか
利用するにはネットで予約制になって人数制限されていて、なかなか予約が取れないです。
知りたいのが、他の利用者の方と情報交換だったり、子供同士が遊べるような感じなのか、雰囲気が知りたいです。

コメント

🔰

先月5ヶ月の時に利用しましました。
他の方と情報交換はいつも来てる仲良い人同士はお話もされてましたが私は新参でお子さん可愛いですねーくらいしか話してないです。

子ども同士も遊べる感じでしたが5ヶ月くらいの子は私が行った時はいなかったので畳で子どもと2人で遊ぶ感じでした。
雰囲気は良かったです😆
子どもははじめてのオープンスペースで驚いたのか寝返りもおもちゃで遊ぶこともせず早々と泣きはじめて結局寝てしまい😅

雰囲気は人数制限しているからかグループができてて入りにくいとかはなかったし皆さん優しそうで。またズリバイができるくらいに行きたいなと思ってます☺️