※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

家庭持ちに18時頃BBQ誘ってくる神経。そのまま0時まで(下手したらそれ…

家庭持ちに18時頃BBQ誘ってくる神経。そのまま0時まで(下手したらそれ以上)飲みに連れ出す神経。
ほんと旦那の会社関係者頭ぶっとんでる。
おかずのメニューも考えて今日使わないといけない食材あったのに無駄にした。
そしてそのメニューを作るのに必要なものを旦那にお使いしてBBQの予定は入ったけど買ってきてくれると思ってたのに、そのBBQのお使いを急がないけんかったって買ってきてなかったことが夜中帰ってきてから判明。
いるものあったら言ってって言う割に買ってこないんだったら何のために聞いてくるの?
それで文句言われても買ってこなかった、その時間に行く、飲みに行くあんたが悪い。って言われて仕方ないと思うけど。
帰ってきて頭痛い。知らんがな。
まだ泣いてる息子の面倒見ててくれたから良かったけどこれで無視してたらストレス爆発してた。
1人で出られていいね羨ましい。って言ったらじゃあ出てきたら?って。
そんな簡単に出て息抜きできるようなとこないし、というかあんたが見てないところではずっと泣いてる息子を置いて息抜きなんか出来んわ。
甘ったれが。
少なくとも今の会社を早く辞める気がなかったら離婚案件だわ👋

コメント