※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
サプリ・健康

うわ怖いです。若干喉がイガイガしてますが咳もないです!ただ体温測った…

うわ怖いです。

若干喉がイガイガしてますが咳もないです!
ただ体温測ったら37.2💦
気温?若干寒気するような、、ちょい怠い。😓

仕事が都内の為、心配です。
ちなみに明日も仕事ですが取り敢えず朝また測ります。

もしこれでコロナだったら
毎日マスクしてめちゃくちゃ手洗いうがい消毒の
潔癖の私が、どこで感染したか分からないです。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は喉のイガイガと、咳が少し出てます😭💦
熱は平熱なのですが、、
私も消毒など気を遣ってるのに、もしかしてコロナだったらどうしようと思って不安です💦
ちなみに病院は行かれますか?
私は咳だけなので迷ってて😢

  • いぬ

    いぬ

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか?😓
    境界線分からないですよね😭
    もしこれがコロナだったら軽症の部類に入るんですかね?😓
    咳だけで平熱ですよね💦
    迷いますよね😔
    もし明日朝測って37度超えてたら病院行きます😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ思いました😭💦
    調べたら咳って初期症状の軽症かもなんて思ったら不安で、、
    とりあえずこの連休中様子見てみようかと思います!
    熱が少しあれば心配ですよね😭
    病院行って損はないですもんね💦
    お互いコロナではないことを祈ってます😭✨

    • 7月24日
  • いぬ

    いぬ

    分かりづらいですよね😭
    熱なく病院行ってうつされたりも怖いですもんね💦
    ほんとお互いただの風邪でありますように私も祈ってます😭😭

    • 7月24日
よーたんのママ

娘が先週金曜日39度、息子が日曜日から38.3度発熱。2人とも発熱はすぐ治りましたが咳がひどい状態。日曜に私も喉のイガイガと微熱がありました。月曜にはおさまったのに、昨日朝は喉が刺すような激痛で熱はないのに全身筋肉が痛くて、、育児は旦那に任せてひたすら横になっています。
保育園が先週末は欠席者早退者がかなり多かったので不安が増します。
変な風邪が流行ってるのでしょうか…?
ちなみに埼玉県南部でコロナ多めの地域です。

  • いぬ

    いぬ

    コメントありがとうございます!
    なんか東京埼玉型とかあるみたいですね、、
    それは心配ですね😭
    季節の変わり目もあるし分からないですよね💦

    • 7月24日
ピノ🔰

少し前の投稿に失礼します。
私も今同じ症状が出ています。
その後体調はいかがですか?

  • いぬ

    いぬ

    めちゃくちゃ元気です!!
    季節の変わり目の症状だったのかなって思いました!
    取り敢えず朝測って熱はなくその後も熱などはありませんでした!

    • 8月3日