※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

こんな時期に飲みに行くアホ旦那、、友達となので、門限は0時で日付が変…

こんな時期に飲みに行くアホ旦那、、
友達となので、門限は0時で日付が変わる前に帰ってこいといい、夕方17時から飲みに行ってます。

なのに連絡ひとつよこさずまだ帰ってこないし
旦那は鍵を持ってると落として無くすので持たせてなく、(本キーしかなく、在庫を置く鍵じゃないからとどこの店でも合鍵は作れなかったので)子供と今2人なので鍵開けてて誰かが入ってきても怖いしと思い鍵も閉めてます。だから帰ってくるまで起きてなきゃ行けないのに連絡も来ないしもう寝たい…
子供は朝方4時には起きて1人で遊び出すので何か食べないように私も一緒に起きるので今日は全く寝れない…

コロナも怖いしすぐ浮気する人なので不安やしでイライラで何が言いたいかわかりにくくてすみません💦

コメント

maho

妊婦さんなのに。。。本当にお疲れ様です。
私の旦那もよくあります。本当に腹たちますよね!

• れもん

れもん

たまには飲みに行きたいのも分かるんですけどね💦
    でも今行かなくても死なんし、今いった方が死ぬかもしれへんのに…と旦那の行動が理解できません💦

• 7月24日
み

うちは終電逃したらチェーンかけるって約束してます!(今なコロナなので飲み自体ダメですが😅)
なので約束破ってる時点でチェーンですね!笑

• れもん

れもん

今まで何回も約束破られて
    今回約束破ったら一生いかさんって言ってたのに結局約束破られてもうストレスしかないです😭😭

• 7月24日
☆

酷いですね!奥さん妊婦でお子さんもまだ小さいのに、しかもコロナがこれだけ流行ってるのに!!!
とりあえずもう寝た方がいいですよ!身体休めないと…鍵閉めて寝るねって連絡はしといて私なら寝ます。

• れもん

れもん

今行かんくても死なんやろ!?ってかんじです💦
    鍵閉めてねたことあるんですけど、玄関のドアどんどんされて近所迷惑で通報が入ってしまったりしてて💦
    ご近所の目などもありなかなか実行できません…😭

• 7月24日
  • ☆

えー💦そうだったんですね…諦めて満喫とか行ってくれればいいのに。。
    せめて連絡ぐらいしてほしいですね。

• 7月24日
  • れもん

れもん

LINEは未読無視のままです😫
    一緒に飲んでる友達の彼女から連絡が来たんですけど自分で連絡してこいって話ですよね💦

• 7月24日
M

この時期に飲み会って
危機感なさすぎですね。
いつどこでコロナになるかもわからないのに、、
ましてれもんさん妊娠中なのに😢

私なら放置して寝ます♡
約束通りに帰ってこなかったのが悪いですね!!

• れもん

れもん

わたし、今は大阪に住んでるんですけど、コロナの感染者だいぶ増えてるしこんな時期に行かんといて欲しいって何回伝えてもキレられるだけで止めれなかったです💦

放置してねたいところですが最近引っ越したばかりなので酔っ払って近所迷惑なことされるのもご近所の目が怖いなあ…とか考えちゃって💦

• 7月24日
  • M

M

大阪!!!
    尚更やばいですね😢😢😢
    キレられるだけの自己中なのですね、、
    私なら100%許しません、、

私も旦那を入れなかったことありますが
    車で寝るかなにかしてました!
    前は義実家近かったので
    そっちに帰ったら?と追い出しました!
    周りの目も気になりますよね💭💭💭
    約束を守らない旦那さんが悪いと思うので勝手にして!に私はなってしまうかも、、

• 7月24日
  • れもん

れもん

挙句の果てには私に切れられたくないからか一緒に飲んでる友達の彼女から連絡させてきたりして家の鍵をポストに入れてて欲しいとか言ってるみたいで💦

約束守らんかったら車で寝ろよっていったら無理矢理でもドア開けるからっていわれて💦
    そのガチャガチャしてる音で近所迷惑になるだろうし、壊されちゃうと修理代もかかるしでもうどうしようも無いアホ旦那です😫

• 7月24日
  • M

M

やばいです!!
    そこまでするなら帰ってこいですねww
    私も1度旦那と旦那の友達が私に頭を下げてきたんですが友達は悪くないし悪いのはそこの旦那や!!と思い旦那にボロくそブチ切れましたw
    友達気にせずに言ってしまいました。笑

えーーー、理不尽すぎますね💭
    無理矢理でもドアあけるって
    子供も寝てるのに何考えてんの?ですね、、

• 7月24日
  • れもん

れもん

私の旦那は全部友達のせいにしてきます笑
    こいつが帰らせてくれへんかってんとか携帯取られて連絡できひんかってんとか言うんですけどちゃんとしようと思ってたら意地でも帰ってくるやろ、結局自分の意思やんけって何回切れたかわかりません🤦🏻‍♀️

全部自分の意見が都合よく通ると思うなって感じです笑

• 7月24日
  • M

M

それまたやばいです!!!
    携帯取られるとか高校生か!ですねww
    腹立つを通り越して呆れるやつですね💭笑

なんか仕返ししましょ!!!笑
    女を甘く見すぎです!!!

• 7月24日
  • れもん

れもん

呆れます笑
    本当にいい加減にしてほしいわって思います😑

2人目が産まれたら同じことしてやろうと思ってます!笑

• 7月24日
空

妊婦さんを置いて終電逃すなんて、許せないです!💢

うちの旦那もついこの前、飲み会で終電逃しやがりました😷(怒)
連絡は取れたのでまだ良かったですが、腹立ったので今すぐタクシーで帰って来いとキレて、タクシー代は小遣いから毎月天引きで返させることにしました🤦‍♀️!

• れもん

れもん

行き車で言ってて帰り代行で帰ってくるのでタクシー使えとも言えず💦
    車置いてこられるのも困るし…でどうしたらいいものかなーと悩みます🤦🏻‍♀️

• 7月24日

あり得ませんね!!

私の県ではクラスターが
発生した可能性があります。

会わない方が安心だと思います…