※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

体外受精のスケジュール変更は可能でしょうか。採卵期を1ヶ月後に伸ばせるか相談したいです。現在、誘発注射は始まっていません。

体外受精のスケジュール変更というのは可能でしょうか❓

初めての体外受精(ロング法)に向けての準備期間中です。
ピルを14日間飲み終わってから2日目の今日、生理が来ました。

明後日の土曜日に診察なのですが、旦那が身体を壊してしまい入院になるかもしれません💦
こんな時に限って…とても悲しいです😢

採卵期を1ヶ月先に伸ばせると助かるのですが、今さら変更は難しいですかね?😣

まだ誘発注射は始まってないのですが、朝と晩に排卵を抑える点鼻薬をしています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

点鼻薬は無駄になってしまいますが、たぶん大丈夫だと思います❗
採卵キャンセルとは前日以降のことを言うので😃私も精神的な事でずらしてほしいと、本来なら採卵受診初日の診察で伝えたら、大丈夫でした!

• ナナ

ナナ

詳しくありがとうございます☺️
    今ならまだ採卵キャンセルという事にはならないのですね!
    注射が始まる前に分かって良かったかもです😣

ずらした場合、今回は見送って次の生理が来たらピルを飲んで点鼻薬…とまた同じ流れになるのでしょうか?🙇‍♀️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアンタゴニスト法だったので、前周期はピルしか服用なかったのですが、翌月にしたいと伝えると、そのように指示されました😃

• 7月24日
  • ナナ

ナナ

そうなのですね✨
    明日の診察で先生に伝えてみます!
    教えて頂きありがとうございました💕

• 7月24日