※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
家族・旦那

夫がうざすぎる😭😭😭普段子育てに協力的じゃないから私が具合悪くても、娘…

夫がうざすぎる😭😭😭

普段子育てに協力的じゃないから私が具合悪くても、
娘を寝かしつけすることもできずやろうともしない。

だってママママって言うじゃん。だそうです。
そりゃ子育てほとんどしてないからそうなるよね。
いつも深夜まで働いてるから仕方ない部分もあるけど、具合悪い時くらい頑張ろうとして欲しかった。

お腹と頭が痛い中、寝かしつけていたのに娘が寝かかったら代わってあげるとか言ってわざわざ私と娘の布団へやってきて寝そうだった娘を起こしました。迷惑でしかない。

私が具合悪いと言うと必ず夫も具合悪いと言います。
もしくは俺も疲れてる。と言われます。

なんでこんな奴と結婚したんだったけ?😂😂
ムカつきすぎて禁句を言ってしまいその点だけは反省しています。
私、結婚するまではこんなに口悪くなかったのになぁ💭

長々と愚痴をすみません。

友達の旦那さん達や世の中の優しい旦那さん達と暮らす家族が羨ましいです😂

夫も優しい時もたまにありますがイライラすることばかりです。

コメント

ぽんぽこ

わかります🙄うちの旦那もそんな感じで子育て協力しない+主婦を蔑む+いつも怒っていてモラハラが酷く、もっと強烈かもです(笑)

なんでこんな奴と結婚したんだろうと思いながらも、ついに結婚生活12年目に入りました。

今では、くたばれ!いつくたばるの?と心の中でいつも思っています\(^o^)/こうはなりたく無かったのに。周りの優しい気の利く旦那さんが羨ましくて仕方ありません。

• なか

なか

毎日お疲れさまです😭🍵

昨日も喧嘩したのですが、その時に夫からゴミ人間って言われました😂😂💦笑

私は今は専業主婦なので夫から喧嘩するとモラハラを受けています😫

12年目尊敬します🥺✨

本当に周りの気の利く旦那さんが羨ましいですよね(´・ω・`)

• 7月23日
えびす

わかります!
めっちゃわかります😭

私も4月に高熱のなか、飲み会に行かれ、あげく次の日おれもキツいとほざかれ😡

なんでこんな奴ととほんと思います😭

私も優しい旦那さんがうらやましいです。

• なか

なか

えー😭😭😭
    そんな辛い時に!!
    何が飲み会だ😠👊
    俺もキツいだと?😫😫(お前はただの二日酔いだよ!人様の旦那さんにすみません💦)

なんなんですかね(´・ω・`)

この前インスタで優しい旦那さんの話を読んでいて何故か涙が出てきました笑

世の中にはこんなに優しい人がいるのかぁ💭と思いました😂

• 7月23日
  • えびす

えびす

わかりますー😭
    友達ん家とかに行くとほんと羨ましくて!

普段優しくしてない人のできる事ではないのはわかるので、あぁ、この旦那さんは普段からやってるんだなぁと🥺✨
    インスタとかでよく出てきますよね、イクメンパパ☺️
    私もある投稿で感動し泣きました😂
    同じ男性とは思えない😅笑

• 7月24日