※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
雑談・つぶやき

5月に第二子を出産しました。長男の時に出来たママ友と、あさってうちで…

5月に第二子を出産しました。
長男の時に出来たママ友と、あさってうちで会う約束をしています。妊婦さんです。
子供同士、会えばとても喜ぶし自分の息抜きにもなるかなと思うのですが、このご時世💦私から誘ったのですが延期にしようかなと思ってます。
ママ友はあまり気にしないタイプのようで、私から言わなければ当日を迎えそうで
人それぞれとは思いますが、同じ状況だとしたら皆さんどうしますか?!😣

コメント

M♡

私も2人目妊娠中で、昨日友達(2人目妊娠中)が遊びに来ました☺️
友達も専業主婦で、恐らくそこまでいろんな人と接触している感じではない子だったのでお家で遊びましたよ🌱会うのはお家なら私はそこまで気にしないです😊

でも、気になるならやめた方がいいかもですね😫

ぴーちゃん

私も週末お友達と遊ぶ予定でした。
でもこの爆発的な感染者人数に怖くなり延期にしました!