※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

妊娠中で家で過ごす日々が辛い。赤ちゃんを早く産みたいけど、体が重くて外出ができない。お腹の張りも少なく、恥骨痛が夜にひどい。赤ちゃんが生まれるためにはお腹が張る必要があるのか心配。

あ〜早く赤ちゃん産みたい•••
と言いながらすごく怖くて•••( ˘˘̥ )しかも天気も悪くお腹も大きい理由に上の子と公園や散歩もしたいと思わなくて毎日家でダラダラ過ごしてます。家で出来ることしなきゃ!とか思っても身体が動きません。
でも、もう妊婦から解放されたくて仕方ないです。
お腹の張りも一人目に比べて全く感じませんし•••
やはりお腹張らさないと中々、産まれてきませんよね?
なぜか夜になると恥骨痛が酷いだけです。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私も早く産みたいな〜と思ってる今日この頃です。
公園私も行ってないです…散歩はたまーーにって感じで(笑)
お腹張らなくてもいきなり陣痛来ることもあるので分からないですね!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    一緒ですね♡笑
    暑い中の散歩は結構キツいので今くらいがもしかしたらちょうど良いのかもですけど•••
    身体がだる〜ってなっちゃって( ; ; )
    お腹張らなくてもいきなりきますかね?怖い•••
    本当、頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑゛

    • 7月23日
まるママ

同じく早く産みたい…♡
私もダラダラしていて動く元気もないし、動きたくない…😱
まだ子宮口も開いてないです😱
経産婦は早く産まれる確率の方が多いって聞くのに全く産まれる気配なしです😱

  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    早く産みたいですよね〜
    毎日、もう出てきてもいいよと話しかけてるのですが。笑
    一人目の時、毎日愛犬たちの散歩を一時間くらいしてましたが中々出てこなかったのでちょっと諦めてる部分もあります笑 やはりその子次第なんでしょうね( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
    先生からは経産婦が早く産まれるのは日数じゃなくて陣痛出産時間が早い(短い)場合が多いことって言われました!笑
    子宮口はいつ確認してくれましたか?私は、前回NSTのみで内診してもらえなかったので•••次の検診時で開き具合見てもらえたらな〜て思ってます🥺

    • 7月23日
  • まるママ

    まるママ

    私も娘と毎日お腹撫でながら
    早く出ておいでー♡って話かけてますよ😃
    38週の検診で内診とNSTがありましたよ♡

    • 7月23日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    気持ち伝わって早く出てきてくれると良いですね♡︎(°´ ˘ `°)/
    そうだったんですね⍢⃝︎私も次回の検診、楽しみに待ちます!笑
    お互い、無事に元気な子早く産まれてきますように◦◦◦✩︎⡱

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私も苦しいし暑いしトイレ近いしで早くうみたいです!!
でも怖いです!!!

めちゃくちゃ分かります!!!笑

前駆陣痛らしきものがあるので、そのたびに陣痛?!ってドキドキしています(><)

頑張りましょうね(´◡͐`)

  • まるママ

    まるママ

    うん♡早く産みたいですよね😃怖い気持ちも物凄く分かりますよ!!
    私、前駆人痛が良く分からないんですよね💦

    お互いもう少し♡
    頑張りましょー♡

    • 7月24日
  • あーやん✿︎

    あーやん✿︎

    共感していただけて良かったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    知ってる痛みをいつくるかわからないのを待ってるの恐怖ですよね•••

    前駆陣痛あるんですね!私、一人目急に陣痛からきたので前駆陣痛、破水、おしるし、何からくるのかドキドキしちゃいます( •́⍛︎•̀ )♡̷︎

    頑張りましょう‼︎

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛の我慢できる痛みが長い時間続いてそのあと気づいたらひいていたり、お腹のはりがもう毎日すごいです💦

    ドキドキしますが頑張りましょうね😊✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!!!
    知っているからこそめちゃくちゃ怖いです!!!!笑

    私は前駆陣痛からの破水、促進剤でした(><)
    本当どうくるか分からないのでドキドキですよね!!

    頑張りましょうね😊

    • 7月24日