※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

夫と息子と遊んでいたら、息子が泣き出した理由について意見が分かれています。息子が泣いたのは、自分が無視されているから泣いたのか、お母さんをいじめているから泣いたのか、どちらだと思いますか?

息子の泣きについて

皆さんの意見を聞きたいです🙋‍♀️
今日、夫と息子と3人でゴロゴロしながら遊んでました。
息子を挟んでゴロゴロしてたんですが、そのうち夫が私をくすぐる感じで弄ってきて、私が泣き笑いみたいに「やーめーてー😂」って言って戯れてたら
突然「えーん!!!」って大きい声で赤い顔して泣き始めました笑

ごめんねーって言って抱っこしたらすぐに泣き止んだのですが…
自分が無視されて(無視はしてませんが)僕に構ってよー!!って泣きなのか、お母さんをいじめるなー!!わーん!!って言う泣きなのか…夫婦で意見が分かれてます😅
私は前者だと思うのですが、夫は後者でママ大好きだから、いじめられてると思って泣いちゃったんだと思うーって言ってます!

皆さんはどっちだと思いますかー??
下らない事ですが意見聞きたいです😁

コメント

あやは🌿

私も同じような事がありました😄
私と子供が遊んでて旦那が私の足を引っ張って来て「キャー😂」って言ったら泣き出して😜

「お母さんをとるな」か「いじめるな」だったのかなと?
「大丈夫よ、怖かった?お父さんやっつけておいで😁」って言ったらハイハイして頭を叩いてました🙌(ざまーみろ笑)って内心思いながら😏

9ヶ月くらいの話でした✌️

まま

声にビックリした、とかじゃないですか?😱

たま

ヤキモチか自分に構ってほしかったのかなと思います😄
うちの子はそのくらいの時、私が電話で話し始めた途端ぐずり出して電話中ずっと抱っこしてないといけない時期がありました😂

ぴすこ🐣

普段見た事ない光景、聞いたことない声の大きさだったから驚いたとかだと思います😳

みっふぃ🐰

皆さん色々コメントありがとうございます😊
やきもち、構って、ママ独占、それ以外にも声にびっくりとか色々考えられますね☺️
お母さんをとるなーっだったら可愛いなぁ🥰って思いました!