※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

錦糸町駅前レディースクリニックと東陽すずらんレディースクリニックどちらがおすすめですか?院内の雰囲気や先生の対応について知りたいです。

妊婦検診で、錦糸町駅前レディースクリニックか、東陽すずらんレディースクリニックに行ったことある方いますか?
どちらで検診を受けるか迷っているので、行ったことある方が居たら、院内の雰囲気や先生は話しやすい方なのかとか聞きたいです!

コメント

まき

錦糸町駅前レディースクリニックに通ってます!
里帰りまでの検診なので、とりあえず今住んでるところから近い方がいいなと思ってそこにしました。
院内はやはり出来たばかりで綺麗ですし、先生も話辛くはないと思います!
私もまだ三回しか通ってないのであまり参考にならなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    錦糸町駅前レディースクリニックに通っているんですね!
    明日予約が取れたので、初診で伺う予定です!
    口コミを見ると院長先生以外の先生はあまり対応良くないとか書いてあったので、院長先生指定でお願いしようかなと思っています😣

まきさんは院長先生でしたか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!錦糸町レディースクリニックに通おうか迷っております😣
    補助券使って、毎回実費はいくらくらいでしたでしょうか?

• 4月15日