※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

皆さん、若い頃の洋服どうしてますか?🤔ミニスカート、派手なワンピース…

皆さん、若い頃の洋服どうしてますか?🤔

ミニスカート、派手なワンピース等。

割と綺麗な状態だと捨てる勇気でなくて…

でも、保管した所でもう着れない😭😭

コメント

りんご

売ります!メルカリとかはやってないので、リサイクルショップに持ち込みます(^^)

ぴ

メルカリとかで売ったらどうですか? 多少なりともお金になるかと思います❣️☺️

メルカリで売れそうなものは売ります。メルカリで売れないものはリサイクルショップ行きです😆

saa¨̮

完全に時代と合ってないものは捨てて、売れそうなものはリサイクル行きです。
ゴミに出すのもゴミ袋代もったいないし、10円でも引き取ってくれるなら万々歳です😂

マリー✫

メルカリで売るか、6歳離れている妹にあげてます😊
snidel系は大切に来てたのでわりかし綺麗でメルカリでも高く売れます😳
手間はかかりますが1番高くなるかなと😅
あと友人はZOZOTOWNの買い取りしてました!

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ってます!

R4

季節物はメルカリに出して、1~2ヶ月程しても売れなかったものはまとめてリサイクルショップに持ち込みます🌟

そこでも売れなかったものは、無料の古着回収ボックス行きです!

マミーピッグ🐷

ガソリン代とか考えて、私は捨てます(笑)

結構な量あったので、全部まとめて古着屋さんに売りました!

とーます。

1~2年着てないものは
スパッと捨てちゃってます😅