※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

体重が増えてしまい、検診が心配。体重管理について皆さんはどうしていますか?

体重増加がやばいです!!!!
上限+12キロなのに+14キロに
なってました😱
食べる量もそんな多くしてる
つもりないし間食も控えてるのに
1週間で2キロほど増えてしまいました。
明後日検診なのに怖いです😭😭😭
浮腫もひどいし本当に焦ります。
雨の日ばっかで散歩行けないので
家の中で階段上り下りしたり
してるつもりではいたのに。

皆さんちゃんと体重管理できてますか?😭

コメント

ママリ

今のところ8kg増ですが臨月に入った途端息しているだけで急激に増えると聞き、ビビっています😭😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にその通りです!
    え、食べてないのになぜ?って感じです!!!(笑)

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    ひー😱😱怖いです😱😱笑

    • 7月24日
ままり

私も1人目の時は14キロ増えました😂💦
今回は病院が厳しくて私も気をつけていますがそれでも今のところ+6キロです😓
私も浮腫みやすいので、無塩のトマトジュース飲んだり、メディキュット履いたり、水分沢山取ってトイレの回数増やしたりしてます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    メディキュット必須ですね😂
    水分とった方がいいって人と
    とりすぎはよくないって人がいてどっちなんだろーって
    思ってましたがとって
    トイレ行った方がいいんですかね💦

    • 7月24日