※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莢華
お出かけ

明日リフレッシュ休暇で子供を託児所に預けて、エステに行こうと予約し…

明日リフレッシュ休暇で子供を託児所に預けて、エステに行こうと予約してたけど、やめた方がいいですよねぇ( ; ; )
愛知県の感染者、増えすぎじゃないですか?
久しぶりに1人の時間が出来たから、アロマエステとひとりランチしようと計画してたのにー!

コメント

もいもい

隣の件ですが私も感染者この週で増えたので美容院やめました😭
やっと少し落ち着いていけると思ったのに残念ですよね💦

• 莢華

莢華

コメントありがとうございます!
    本当ですよね!
    やっと落ち着いてきて、子供も梅雨明けくらいから遠出はしないけど近くの少し大きめの公園で遊びたいなぁと考えてたのに、どこも行けないですよね( ; ; )

• 7月23日
なつ

1人の時間って大事ですよねー!私もコロナの影響で美容院キャンセルしました💇‍♀️
これからこもりきりと思うと気が滅入ってしまう💦
子どもといると、旦那か誰かに預けないと1人の時間なんてないですよね😭

• 莢華

莢華

コメントありがとうございます!
    本当1人の時間ってなかなか作れないですよね!
    今は仕方ないので我慢します( ; ; )
    ランチも行きたかったですけど、怖いので今パン屋さんとかのサンドイッチとかテイクアウトするかマックとかのドライブスルーで我慢しようかなと苦笑

• 7月23日
なつ

1人でご飯私もしたいです😭
時間も気にせず、自分の食べたいものをのんびり食べたいですよね🙏
コロナをほんとに恨みます!
たまの1人の時間ないと母たちは頑張れなーい!!笑

• 莢華

莢華

早くコロナが落ち着いて欲しいですよね!
    コロナ自粛のストレス半端ないですよね苦笑

• 7月23日