※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に突然噛まれて内出血が酷いです。何もない状態でこんなことがあるのか気になります。

息子にいきなり噛まれました…。息子はパパと遊んでて、私はキッチンで料理していました。息子が私の足元にきたので私が話しかけてたらいきなり太ももをガブっとやられました。特に興奮状態だったわけでもないし甘えてる感じもないし、お腹空いてたのかも?(笑)かなりの強さで内出血が酷く今もヒリヒリしています💦何もないノーマルな状態で突然噛まれることありますか?

コメント

さなえ

1歳半…うちの息子もその頃噛んでましたし、息子のいとこも今そのくらいの年頃でよくママを噛んでます。

歯科衛生士の友達には「あー、歯が生えかけで痒い時期かもねー。」と言われました。母親には「まだうまく言葉で要求できないから噛むことで何かを伝えようとしてるのかなー」と言われました。

2歳くらいで噛み癖はおさまった覚えがあります。
それまでは結構噛まれて痛かったです…旦那なんてお腹噛まれて出血しました笑。

あちゃん

ありますあります笑
なにを思ったのか急に
足の指噛んできたり腕噛んできたりしてて
噛むたびに怒ってたらあまり噛んでこなくなりましたが😂

今はありませんが、それくらいの時にふいに噛まれることありました💦
歯形ついたことあります😂

ᓚᘏᗢ

うちの息子も急に来てガブッと本噛み?ってくらいの力で噛んできますよ💦
左腕の二の腕のところDVされた人並みに青タンがやばいです😭