※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
妊活

妊活4週目で生理が始まり、痛みや不快感がある。生理痛がひどくなり、妊娠できにくい体質か不安。周囲のプレッシャーがつらい。

妊活4週期目、、今日朝リセットしました😭💦
日中は体の火照りとか、眠気もあり
生理予定日3日前から生理痛みたいな下腹部の
痛みがあって、今まで予定日前から痛みが出る
ことはなかったので少し期待していたんですが..泣
血量も多く、薬を飲まないと生理痛と吐き気が
治らないしゴロゴロした1日です。
妊活を始めてから生理痛がひどくなった気もします。
排卵検査薬をしてタイミングもよかったし
今月仲良しもできたほうなんですが、、
生理周期が安定していても妊娠できにくい体
とかなんですかね、、なんでだろう、😭

会社で妊娠報告とか、はよつくらんばねとか
言われるのが辛いです。。

コメント

にこにこ

あたしも着床痛があった気がして
ちょっと期待してましたが、リセットしました😭💭
タイミングも良かったと思ってました😢どうしたら授かれるんでしょうかね😔💕

きじ🔰

私も、いつもと違う、1週間くらいポツポツと点状出血あって生理も30日来なかったので、明日検査薬買いに行こう💕と昨日考えてましたが、今朝体温下がり生理来ました😭😭
何がいけなかったのか?
早く授かりたいですよ😥😥