※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

富山県の方!車でしか行けないデートにオススメカフェありませんか?その…

富山県の方!
車でしか行けないデートにオススメカフェありませんか?

その後に近場で遊べるところがあったらそれも教えて欲しいです^^

コメント

ゆき

カフェではないのですが、
高岡市の伏木港近くの海辺にはロケーションが最高なイタリアンレストランがあります。

DOCGは「ディオチヂ」と読むようです。
時間が昼から3時までとあとは夕方から営業ですが、時間が合えばオススメです!

ハイジのピザがすごく美味しいです🍕
飲み物、ジェラートとかもあります。

• ミー

ミー

ありがとうございます!ネットで見ましたが、素敵ですね!
    そこもすすめてみます!

田舎から引っ越したそうでどうしてもカフェがいいと言っていたので😂また思いついたら教えて下さい♪

• 7月26日
  • ゆき

ゆき

カフェ☕️はあまり知らないのですみません😭
    高岡市在住なので、カフェに行ったことあるのは、ケルンくらいでしょうか。
    遠いというのは、ロケーションがいい場所がいいのですか?

ディオチヂはほんとにオススメです✨近くに雨晴海岸や道の駅あります。

• 7月26日
  • ゆき

ゆき

すみません、遠いとはかいてなかった。
    友達がデートでいく感じですか?子連れではなく。

• 7月26日
  • ミー

ミー

言葉足らずですみません!そうです、子なしでデートです!

ディオチヂ、そのあとも見てたのですが、やはりすてきですね!
    カフェじゃないけと、ここがいいとすすめます✨

• 7月26日