※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が浮気癖のある方、もう諦めていますか?この間私が子供を連れて妹と…

旦那が浮気癖のある方、もう諦めていますか?

この間私が子供を連れて妹と出掛けた時、暇だった旦那はアプリで遊べそうな子を探してLINEでやりとり

18時に帰宅して一緒にご飯を食べたのに
職場の人とご飯行って飲んでくると行って出て行きました

昨日、チラッと携帯を見たらその日にLINEを交換した人と夜中までカラオケ

きもっ。と思いその日登録してあった女のLINEを全てブロック削除しました


昨日まで携帯を見ることがなかったので遊びに行くと言ってもほったらかしでしたがまさかほんまに遊んでるとは…💦

帰ってくるだけマシと思って接するべきでしょうか


コメント

はじめてのママリ🔰

げー😫気持ち悪すぎます、旦那さん…。
遊ぶのが目的なら女の子じゃなくていいですよね…
下心全くないって言い切れないですよね😣
ちなみに私も旦那がキャバ嬢とLINEしてたので
ブロック削除しました!🤗♥️(さいきん)

  • はる

    はる

    相手も10歳くらい年上で子持ちっぽいトップ画だったので余計気持ち悪かったです💦
    女の子の方が誘いやすいんでしょうね…

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手も子持ちで年上なのに
    既婚者と遊びに行く意味も
    わかんないですね😫💦
    浮気心って無くせないもんなんですかねー…😣

    • 7月23日
  • はる

    はる

    最近、車が軽のおばあちゃんみたいな色になったのでさすがにこれで人に会いに行かんやろ〜と思ってたんですけどね〜😂
    ちゃんと前もって車ださいねんって写真まで送ってました
    そこまでして会いたいほどの人やったんですかね🤷‍♀️

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽のおばあちゃんみたいな色って笑っちゃいました🤣🤣♥️笑笑
    わざわざ写真まで送るなんていやですね😩
    どーしても誰かと遊びたかったんでしょうね!!
    なんとかして問い詰めたいですね!
    わたしは携帯見たこと言って、めちゃくちゃ怒りましたよ👊

    • 7月23日
  • はる

    はる

    うちでは紅芋カーって呼んでます笑

    ただ遊んだだけやったらいいんですけど、その先何もしてないのかが気になります😞
    心の準備と論破できる言葉の用意ができたら問い詰めてみます!
    いつも言い負かされるので😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紅芋ww可愛いですね😍

    そこが問題ですよね!
    1番気になりますもんね😔
    遊んだだけでも腹立たしいのに
    言い負かしてくるんですか⁉️
    負けないでください🥺
    私口だけは達者なので代わりに問い詰めてあげたいくらいです😣❗️

    • 7月23日
  • はる

    はる

    貰い物なんでこの色でラッキーと思ってたのに笑

    めっちゃ逆ギレしてきます!
    俺は特定の1人じゃ耐えられんねん!自由に遊べな無理!みたいな意味不明な自論をお持ちです😑

    もう本当にお願いしたいです…
    話するだけでも気を使うしストレスです

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貰い物なんですね♥️

    うわー!ほんとに意味不明ですね!笑
    家庭を持つ男が言う発言じゃないですね😣
    何もかも失っていい覚悟があるなら
    浮気してこいや!ってなりますね😩

    そんな反省もしない旦那さん必要ですか⁉️😫
    私ならソッコーぽいしてます!!✊✊

    • 7月23日
  • はる

    はる

    そんな感覚なら初めから彼女も作るなよ!って思いますよね😂

    子供がだいぶ懐いてるので踏み切れないです
    子供の接し方とかは断然私よりうまいんです😑

    それがなかったら速攻ポイなんですけどね…

    • 7月23日
deleted user

旦那さんに気持ちがあるならとことん問いつめて治すしかないですけど…別に〜って感じならそう思ってても大丈夫かと。。。私はどちらにせよとことん問いつめますけどw

  • はる

    はる

    問い詰めたら携帯見たことを責められそうで😑
    元々LINEの友達が少なかったので消えている事に気づきそうですけど

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

浮気は絶対治りません。

叩かれるかもしれませんが、私自身が浮気癖があるからわかります。
子供が生まれてからは忙しいし、子供を失いたくないからしていないけれど
時間があればしてしまうと思います。

周りの浮気している男性も、それは性格なので治らないですよ...

  • はる

    はる

    諦めるしかないんですかね💦
    基本私と子供は家にいるので何ともないんですが久々に家を空けたらこれです

    • 7月23日
☺︎

え、マシと思って接するとかそんな事しなくていいですよ。普通に考えて暇だからって妻子持ちが女と出掛けて良いわけないし、しかもこのご時世にカラオケって…帰ってこなくていいです。

  • はる

    はる

    意味わかんないですよね
    1人の時間を与えるとこうです💦
    相手の女も10歳くらい年上で子持ちっぽいトップ画だったので2人まとめて気持ち悪いです

    • 7月23日