※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

排卵検査薬を妊娠検査薬として使った経験のある方へ、使用したタイミングを教えてください。3w3dでまだ早いけど調べようと思っています。

排卵検査薬を妊娠検査薬として使ったことある方
生理予定日から何日前、もしくは何日後に使用してみましたか??

⇒正確ではないのを知っているので、そーゆーコメントは要りません!!
12本入を買って3本しか使っていないので調べてみようかなと思ってるのですが週数的にはまだ3w3dです

コメント

ちゃんママ

生理不順なので、生理予定日から何日後かは定かではないですが、高温期13日目でくっきり濃く線が出ました!
翌日に妊娠検査薬使用し陽性が出ましたよ🙆‍♀️
おそらく4週初めあたりだったのかなと思います!

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    まだまだフライングになってしまうのでちゃんと予定日から1週間待って妊娠検査薬を使おうと思っていて☺️

    フライングで陽性だったとしても、病院に行くまでソワソワしちゃうので!
    ってまだ妊娠してるかは分からないですけどね笑

    • 7月23日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ソワソワしますよね〜!分かります!笑
    妊娠していればいいですね👶🏻💕

    • 7月23日
  • 🌷

    🌷

    ちなみになんの排卵検査薬だったかわかりますか?

    • 7月23日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ドゥーテスト使いましたよ🙆‍♀️
    妊娠検査薬もドゥーテストでしました!

    • 7月23日
  • 🌷

    🌷

    お!ちょーどドゥーテスト買ってます😁
    ありがとうございます!!

    • 7月23日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    いえいえ!
    いい結果になりますように👶🏻✨

    • 7月23日
deleted user

排卵検査薬じゃないのでちょっと違ったコメントになってしまうのですが、、
私昨日3w4dだったんですが、ドゥーテストの妊娠検査薬で陽性だったので妊娠検査薬使っても結果出るかもしれません!
ママリで調べるとドゥーテストの妊娠検査薬は感度がいいみたいで早めに使っても結果出やすいみたいです!

  • 🌷

    🌷

    えー!!
    そうなんですね!
    教えてくれてありがとうございます😊
    早く調べてみたい気もします😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気になりすぎてフライングと分かっててもやってしまいました(笑)くっきり濃く陽性出ました!
    吐き気したり好きな食べ物しか食べたくなかったりで明らかに体調おかしくて😭

    • 7月23日
  • 🌷

    🌷

    吐き気私もしてて、昨日の夜うっすらピンク、今朝鮮血が出ていたりってゆーのはあって😅
    気になってます笑

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してる事が分かると早く病院行きたくてソワソワしちゃいますが、陽性だったら早く分かって損は無いよね!

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無いですよねって書こうとしたらなぜかタメ口になってしまいました😓

    • 7月23日
  • 🌷

    🌷

    そうなんですよねー
    息子の時5週ちょっとで病院にいって心拍まで確認できなかったので😅

    • 7月23日