※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里帰り初マタ
子育て・グッズ

母乳過多からの乳腺炎になった方が、ミルクスルーブレンドとたんぽぽ茶を試しています。次にどちらを買うか悩んでいます。乳腺炎で高熱が出て辛い経験があり、再発したくないそうです。

母乳過多からの乳腺炎になったことがある方で、

AMOMAのミルクスルーブレンドと
たんぽぽ茶の両方を試した方いらっしゃいますか?

今ミルクスルーブレンドを飲んでいるのですが、
もうすぐなくなりそうなので、
次にどちらを買うか悩んでいます🤔

ちなみに…
今回はじめて乳腺炎になり、
2日間解熱剤が切れるたびに39度を超える高熱で
地獄を見ました…😇
もう二度と繰り返したくありません😭

コメント

うた

両方試したことあります‼︎
そして私は乳腺炎3回くらいやってます笑

私は母乳結構ででしたが出なくなるのが嫌で飲んでました‼︎たんぽぽ茶のが飲みやすかったのと効果あったのでたんぽぽちゃ飲んでました♪

  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    三回!😭
    私もこれからまた繰り返すのかと想像するだけでゲンナリします🤑

    たんぽぽ茶、どう効果ありましたか?🤗

    • 7月23日
  • うた

    うた

    私は極端に生クリームを一口でも食べるとすぐ乳腺炎になりました笑

    母乳がより出るようになりました笑
    たんぽぽ茶で乳腺炎は防げないかなーとは思います笑

    • 7月23日
  • 里帰り初マタ

    里帰り初マタ

    ええ〜😭やっぱり医学的根拠がないとは言え、やはり食事に左右されるのですね😭

    母乳はよく出る方なので、詰まりを解消できるような物を探しているのですが…😱

    • 7月23日