※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

ソレイアード風生地の甚平とか浴衣ドレスってどうですかね?🤔生地は写真…

ソレイアード風生地の甚平とか浴衣ドレスってどうですかね?🤔

生地は写真のがあります。

リップル地(薄手)で夏向きだなーと思うのですが、去年の安売りで大量に衝動買いして余ってます😹
ワンピースとかキャミとショートパンツのセットアップとかは他の布で作っちゃったので気分を変えたい💦
帯は私のパーティードレスとかに使うベージュのストールで代用も可能なので帯と合わないことは無さそうです🍀

この布がいい!どれもない!でもご意見お待ちしてます🌟

コメント

らぴす

この布ってあるかた写真の番号を言っていただけると助かります!

newmoon

①が可愛いと思います😍