※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が一人で遊ぶことが多いです。親の所へ遊びに誘うことがないのは普通のことですか?

1歳10ヶ月の子供がいます。一緒に遊ぶために親の所へ玩具を持ってくる事がありません。いつも1人で遊んでいます。これって変でしょうか?

コメント

まい

変じゃないですよ☺️
集中力がすごくあるんですね!
羨ましいです(^-^)

• わわわ🔰

わわわ🔰

すぐに飽きて違うおもちゃで遊ぶので集中力はないと思います(--;)

• 7月23日
  • まい

まい

幼児が同じおもちゃで遊び続けられるのは、年齢+1分くらいと言われてますよ。
    なので、それは自然のことかと😂

娘はひとりでは遊べないので、ひとりで集中して遊べてるのがすごいと思います!

• 7月23日
  • わわわ🔰

わわわ🔰

最近子供の発達が色々と気がかりだったので…😞
    詳しい情報ありがとうございます☺

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ!
前からずっと一人で遊んでいます。

m

昨日ママリのひとこと?みたいなので1歳児は1人遊びが多いです、でもちゃんと周りのこと見たり聞いたり感じてると書いてありましたよ😊

はーちゃん

うちの子も一人遊び好きですよ。
今はYou Tubeにハマってます。

• わわわ🔰

わわわ🔰

うちの子もYouTube大好きです。でもあまり長時間見せるのは抵抗あるので、タブレット持ってこられたときは悩みます😂

• 7月23日