※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくあおmommy
子育て・グッズ

生後12日目の新生児おっぱいに吸い付いてくれません、、入院中から、よ…

生後12日目の新生児
おっぱいに吸い付いてくれません、、

入院中から、
よく吸い付いてくれた!と思っても
体重測ると全然増えてない
むしろマイナス4gなんてこともありました😰


完母目指してます。

母乳は今のところ割と出ていて
ミルクは夜中ぐっすり寝てほしい時にだけ足してます。

日中は搾乳したものを次の授乳のときに
おっぱい吸わせた後70ml飲ませてますが
全部飲みます。
それで3時間くらいは寝てくれます。

なのでやはり吸い付けてても
直飲みはできてないんだなあといった感じです、、


いつになったら直飲みできるのかなあ。

コメント