※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後6ヶ月です。3日前からみぞおちあたりと下腹部に違和感があります。…


産後6ヶ月です。

3日前からみぞおちあたりと下腹部に違和感があります。
昨日は18時前から軽いめまいと吐き気があり
帰宅後の19時にお腹をくだしちゃいました。
最近ずっとお腹は緩めでした😫

生理のようなものは先月の23日にあり
その後1度だけ行為をしました。
ただ、生理?もまだ整ってないようで
きたり止まったりしています。
避妊はしていましたがゴムが擦れるのが痛くて
最初の方は避妊なしだったので少し心配です。

吐き気は先月にも1度あり
仕事復帰しているため寝不足や疲れもあると思いますが
妊娠の可能性はありますか?
妊娠超初期症状で同じような症状の方いますか?



コメント