※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
妊娠・出産

36週6日の初産で、生理痛のような鈍痛とお腹の張りがあります。規則的ではないので前駆陣痛か不安です。予定日は7月21日ですが、早く産まれる可能性はありますか?

こんばんわ♪♪36w6d初産です( * ˊᵕˋ )今日は1日ずっと生理痛のような鈍痛とお腹の張りが頻度にあります!規則的ではないのでこれは前駆陣痛なんですかね?予定日は7月21日なのですが早く産まれる可能性があるのでしょうか。。経験された方いたら教えて下さい♪♪

コメント

deleted user

こんばんは♪

もうすぐ会えますね〜わくわくしますね*\(^o^)/*

規則的ではないのであれば、前駆の可能性大です。
わたしは1人目を予定日より8日早く産みましたよ〜

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    ほんとにワクワクです💓
    やはり前駆陣痛なんですねぇ。。
    生理痛みたいなのが久しぶり
    過ぎてなんか憂鬱ですー。

    わたしも予定日より早く
    産みたいです笑

    • 6月29日
チビり

私も予定日が7月21日です(*´U`*)
しかも、私も前駆陣痛がありつつ、今日腰痛と恥骨痛と股関節らへんの痛みに耐えてます:(´◦ω◦ ` ):
明日で生産期なのでビクビクしてしまいますよねー(*^^*)
お互いあと少しなのでがんばりましょー( ≧∀≦)ノ

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    わー💓同じ予定日心強いです(*´˘`*)♡
    わかります!わたしも股関節痛いです😣
    明日で正産期!いつ陣痛くるか
    ドキドキですよね(๑´^`๑)
    頑張りましょうね♥

    • 6月29日
R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

私も予定日7月21日です(`・ω・´)
同じく頻繁にお腹張るし痛みもありますが
まだ本陣痛に繋がりません(´・ω・`)
明日から正期産なので明日からがんがん歩いて
お腹張らしてお産に備えようと思ってます。
1番上が38週。2人目が39週で生まれたので
そのあたりでまた陣痛が来るのではないかなーと助産師さんと話してました∠( `°∀°)/
早く会いたいですね💕

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    同じ予定日心強いです♪♪
    正産期!あっとゆうまでした💓
    本陣痛に繋がるよう
    わたしも明日から歩いたり
    色々動いてみます((∩´︶`∩))
    お子さん3人目なんですね♪♪
    本陣痛と前駆陣痛は全く違う感覚
    ですか??すぐに本陣痛だって
    気づきますか??

    • 6月29日
  • R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    もう少しで会えるとゆうワクワクと
    陣痛が来るとゆうドキドキで
    変な感覚です( ´・‿・`)笑

    本当規則的に痛みがくるので
    気づくと思います(`・ω・´)!!
    けど私2人目が余裕持ちすぎて
    ギリギリ病院に間に合った感じだったので
    あれ?と思ったらまず病院に電話!と
    心に誓いました笑

    • 6月29日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    ほんとですね💓
    早くあいたい((∩´︶`∩))

    なるほどです!!
    10分感覚になったら病院に電話
    するようになってるので
    それまで頑張ります(*´꒳`*)/

    あと少し頑張りましょうね💓

    • 6月29日
もりぴ

わぁ✨予定日一緒です( *˙0˙*)💓

前駆陣痛っぽいですね☺️
あたしは、張る頻度は増えましたけど
ちょっとした痛みもないので
まだまだかな〜って感じです🙈✨

1人目は、10日はやく産まれたんで
2人目もはやく産みたいです😆

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    やー♪♪予定日一緒嬉しいです💓

    やはりそうなんですね(*´˘`*)♡
    なんだか今日はずーっと
    鈍痛で憂鬱で😱😱😱
    お腹の張りも苦しいくらいで。。

    初産でも早く産まれることも
    あるんですね♪♪
    早くベビに会いたいです😍

    • 6月29日
  • もりぴ

    もりぴ

    あたしも嬉しいです〜🤗

    そろそろなのかも
    しれないですねっっ👶🏻💕
    日付けが変われば正産期に
    入りますし、もう出てくるの
    待つだけですね(*´꒳`*)

    初産でも早く産まれました😳
    8ヶ月まで立ち仕事してたから
    それで早かったのかな?って
    勝手に思ってます♪笑

    はやくベビ会いたいですよねっっ🙈💓
    もう、あたしはお腹が重くて重くて
    限界です〜( ;ᴗ; )💦笑

    • 6月29日
  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    そうですねっ💓
    いつ産まれてもおかしく
    ないですもんね( * ˊᵕˋ )

    わたしも9ヵ月まで働いてたから
    早くなるといいなぁー笑

    ほんとにお腹重いですよね😱😱😱

    • 6月29日
シマム

ドキドキワクワクですね!私は二人目が前駆陣痛3日あって、39w1で産まれました!

  • ちんちゃんママ

    ちんちゃんママ

    そうだったんですね♪♪前駆陣痛もある時とない時があって( ´︵` )わたしも予定日より早く産みたくて今頑張って運動してます♪♪

    • 7月3日