※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri 🔰
子育て・グッズ

首と背中およびお腹にブツブツができた。アレルギーか汗疹か不明。様子は良好。病院検査を検討中。同様の経験者のアドバイスを求める。

いつもお世話になっております。

離乳食を食べて息子の着替えをしていたら首の後ろにブツブツが出来ていました。
後頭部の所は前からあったのですが範囲が広がっています。

あと矢印のブツブツは背中とお腹に何個かあります。
これは何日か前から出来だしました。

これらは何かのアレルギーでしょうか?💦
それとも汗疹でしょうか?
機嫌は良く元気です。
いずれにせよ連休が明けたら病院に連れて行こうと思っていますが緊急ならいけないと思い質問させて頂きました。
この様な症状が出た事のある方教えて頂けたら幸いです。

コメント

りんご

汗疹ではなさそうですね💦
なにかのアレルギーぽいかなと思います!

  • ri 🔰

    ri 🔰

    アレルギーっぽいですかね😢
    豆腐が怪しそうです‥
    様子見て病院行ってみますね😢💦
    ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月23日