※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
その他の疑問

娘の靴、片方を多分イトーヨーカドーに落として無くしてしまいました。…

娘の靴、片方を多分イトーヨーカドーに落として無くしてしまいました。気づいた時にはもう家の近くで戻る気力も無く帰って来てしまいました。
また買えばいい話しなのですが、つい最近買ったばかりなのですが、たかが子供の靴で問い合わせるのは非常識でしょうか?😅

コメント

ママイ

全く非常識じゃないですよ!むしろ連絡来なかったら数ヶ月保管してなきゃいけないから、早く連絡ほしいと思います!笑

• ママ🍼

ママ🍼

数ヵ月保管してくれてるんですね!!後で電話してみます!ありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

問い合わせて良いですよー!大事な靴ですもの(^^)

• ママ🍼

ママ🍼

ありがとうございます!後で電話してみます!

• 7月23日
はる

わたしもお店で子供の靴片っぽだけ落として電話した事あります😂
その時はなかったのですが次の日に届けてくれた方がいて無事に戻ってきました😭💕
全然非常識じゃないと思います!

• ママ🍼

ママ🍼

見つかって良かったですね!!後で電話してみます!ありがとうございます!

• 7月23日
メメ

落ちてるの見つけて届けたことあります!
まだ綺麗なベビーシューズで、きっとママはショックだろうなって笑。
なので、問い合わせてみて良いと思います♡

梅ちゃん

全然非常識じゃないです!!
某ショッピングモールのインフォメーションで働いたことあるのですが(落とし物の扱いも管轄でした)、大人子供限らず割と落とし物のお問い合わせ多いです😊